☆ディズニーランド☆
昨日、ダーリンと一緒にディズニーランドに行って来ました

ダーリンとは初ランド

まゆみは超楽しみにしてたのに、ダーリンは若干行きたくなさ気

ま、取り合えず行ってしまえばこっちのもんだといざ
ディズニーランドへ
まずは、モンスターズインクに乗りました

な…なんと

いつもかるく80分は待つアトラクションが5分待ち

空いてる…

んで、ダーリンが見たがってたCAPTAIN EOへ

ダーリン、さっきまで冷めてたのに一気にテンションMAX

ちなみに、CAPTAIN EO三回見ました

マイケルジャクソン大好きなんだって

昼間のパレードとか乗り物とか、途中で合流した友達と探した隠れミッキーとか、意外と楽しかったみたいで、ランド行くの嫌がってたダーリンが『ディズニーランド楽しいね』って最後は『また来たい』って言ってくれて嬉しかったデス

パレードではノリノリで踊ってましたよ3●歳のおじたまが…

楽しんでいただけて良かった

次は、シーにも行きたいな

お土産で買ったタオル

アリスがかわいすぎて即買い


今日のお持ち帰り品
まぉかさんと桜欄さんのリクエストにお答えして

今日はマツエク付けてからお買い物

今日買った品をupしますね

まずはラフォーレでスカート


PUTUMAYOで試着までしてからのお買い上げ
ロリータのスカートは初なので似合うか謎だったケドこの子はそんなにフリフリしてないからはきやすい

武道館に着て行きますから見付けてはいてる姿を見て笑ってやって下さい
←んで、渋谷に移動して109へ

LDSでヘッドアクセ


これも武道館に付けて行こうカナ
一緒に行くかおりんごサマに引かれるカナ
←後はone wayで伊達目がね


相変わらずの沼で…

失礼しました

アラレちゃん風の目がねはまったく似合わず唯一この子はピンと来たのでご購入

あとは網タイツなど買いました

久しぶりのお買い物楽しかったデス

ちーとてる、お疲れサマでした




