あと3週間!!

ヤンキー2人組


みややは本物ですケドね

今日から5月です

あと3週間で武道館ライヴですね

いろいろ準備しなきゃ

箱じゃないのでここぞとばかりにお洒落します

ネイルサロン行ってマツエク付けて髪染めて衣装合わせしなきゃ

乙女デス

んで、たったんへの貢ぎ物をヴィレヴァンで買って、たったんへのラブレターも書かなきゃ


忙しいやぁ


まゆみを見付けてくれた夢烏サマにもなんかお土産あげますね

たいした物ではないですがまゆみの気持ち受け取ってくださいませ

お土産欲しい方は見付けて『お土産下さい』って話しかけてね

その方が話しかけやすいでしょ

まゆみを見つけたら必然的にかおりんごサマにまで会えちゃう特典付き

22日は武道館行く前にSTUDIO 8にお邪魔してから行きますよっと

毎日毎日、武道館ライヴの事しか今は考えてない

(゚ё゚.)( ̄_J ̄)(◎∀◎)(^_ゝ^)
早く会いたいなぁ



夢 希望 孤独 絶望

武道館のチケが届きました


一階の東 B列の13、14です
みやや側だぁ

しかも花道とかあったら近くで見れちゃうカモだよね

かおりんごサマ、ゆっけ側じゃなくてごみんね

やべぇ~

みややばっかり見ちゃうなこりゃ

ミヤマニ疑惑また浮上しちゃう


東でも南東に近いから真横でもないし、一階の前から二列目だから見やすいカナ

あ








楽しみすぎゆ

セトリも気になう

『四月のレンゲ草』とか聞いてみたい

後は『翼を下さい』『娼婦 』『ママ』『大嫌い』『商業思想狂時代孝偲曲』『我、在ルベキ場所』『雨のオーケストラ』『優しい記憶』『サル』『神の星』『ガーベラ』『月光』『極彩』『遥か』『ホリゾント』『流星』『試験管ベイビー』『絶望』『前へ』 『夜』『蘭鋳』『ゲーム』『蝉時雨』『空忘れ』『ファズ』『梟の揺り篭』『アゲハ』『陽炎』『カナリア』『気化熱』『心色』『終止符』『空と糸』『チェイリング』『燈映』『浮遊』『咆哮』『楽園』『月の夜』『蛍』……
聞きたい曲あげてたらきりがない

今書いた曲、一曲でもやってくれれば幸せ

そして5月22日、日本武道館で大好きなムック4人を夢烏サマ達と見れるだけで幸せ

みんなで素敵な夜にしたいネ


着てく衣装、1回着てみなきゃ

超逹マニ[再確認]
仕事終わってから本屋さんへたったんのお迎えに行って来ました

たったん表紙のROCK&READ


と

SHOXX


R&Rは白い着物でSHOXXは赤い着物

どっちも似合ってる

またSHOXXの全プレ送らなきゃ

インタビューも全部読んだら益々武道館が楽しみ

一日目も行きたいよぉ

武道館限定で新曲のCDも出るみたいだし…

売上が全部義援金として被災地に行くみたいだから絶対協力したい

あ~
楽しみ



ってか、R&R読んでて気付いたんだけどたったんとあたし性格が似てる所あるカモ
←嫌な事とかあっても寝たら忘れちゃうし、あんまり動じないで意外と冷静だし…。
℃Sではないケド…

最近、たったんが良く雑誌に出てて嬉しい


30日はフールズでたったんとメリーのガラさんが対談してるし
昔もしてたよね
楽しみなんだケド…
まぁた本屋さん行かなきゃじゃん

めんどーだから一辺に出てくれれば良いのに…

これからの一週間はR&RとSHOXXのたったんを毎日見て逹瑯不足をやり切ります

やっぱり、私は『超逹マニ』です



(゚ё゚.)








