流星降りしきるパノラマ☆ミ -54ページ目

あと3週間!!





★日々、是以上★-110315_184103.jpg



ヤンキー2人組にひひラブラブ




みややは本物ですケドねニコニコ











今日から5月です王冠2
あと3週間で武道館ライヴですねドキドキ








いろいろ準備しなきゃ音符
箱じゃないのでここぞとばかりにお洒落しますキラキラ




ネイルサロン行ってマツエク付けて髪染めて衣装合わせしなきゃリボン

乙女デスブーケ1










んで、たったんへの貢ぎ物をヴィレヴァンで買って、たったんへのラブレターも書かなきゃニコニコラブラブ





忙しいやぁアップアップ












まゆみを見付けてくれた夢烏サマにもなんかお土産あげますねプレゼント




たいした物ではないですがまゆみの気持ち受け取ってくださいませキラキラ






お土産欲しい方は見付けて『お土産下さい』って話しかけてね!!

その方が話しかけやすいでしょ!?



まゆみを見つけたら必然的にかおりんごサマにまで会えちゃう特典付きにひひ








22日は武道館行く前にSTUDIO 8にお邪魔してから行きますよっとくもり











毎日毎日、武道館ライヴの事しか今は考えてないドキドキ


(゚ё゚.)( ̄_J ̄)(◎∀◎)(^_ゝ^)


早く会いたいなぁアップアップドキドキ

夢 希望 孤独 絶望




★日々、是以上★-110428_224230.jpg











武道館のチケが届きましたアップアップ







一階の東 B列の13、14です得意げ



みやや側だぁドキドキ






しかも花道とかあったら近くで見れちゃうカモだよね!?







かおりんごサマ、ゆっけ側じゃなくてごみんねあせる





やべぇ~ニコニコ

みややばっかり見ちゃうなこりゃドキドキ
ミヤマニ疑惑また浮上しちゃうニコニコラブラブ





東でも南東に近いから真横でもないし、一階の前から二列目だから見やすいカナ!?










アップアップアップアップアップアップアップアップ


楽しみすぎゆ音符



セトリも気になう!!
『四月のレンゲ草』とか聞いてみたいニコニコ

後は『翼を下さい』『娼婦 』『ママ』『大嫌い』『商業思想狂時代孝偲曲』『我、在ルベキ場所』『雨のオーケストラ』『優しい記憶』『サル』『神の星』『ガーベラ』『月光』『極彩』『遥か』『ホリゾント』『流星』『試験管ベイビー』『絶望』『前へ』 『夜』『蘭鋳』『ゲーム』『蝉時雨』『空忘れ』『ファズ』『梟の揺り篭』『アゲハ』『陽炎』『カナリア』『気化熱』『心色』『終止符』『空と糸』『チェイリング』『燈映』『浮遊』『咆哮』『楽園』『月の夜』『蛍』……音符






聞きたい曲あげてたらきりがないショック!
今書いた曲、一曲でもやってくれれば幸せドキドキ



そして5月22日、日本武道館で大好きなムック4人を夢烏サマ達と見れるだけで幸せドキドキ





みんなで素敵な夜にしたいネニコニコラブラブ






着てく衣装、1回着てみなきゃキラキラ

超逹マニ[再確認]






仕事終わってから本屋さんへたったんのお迎えに行って来ましたニコニコ














たったん表紙のROCK&READドキドキ

★日々、是以上★-110428_224346.jpg





!!


SHOXXドキドキ






★日々、是以上★-110428_221703.jpg






R&Rは白い着物でSHOXXは赤い着物キラキラ




どっちも似合ってるドキドキ







またSHOXXの全プレ送らなきゃラブレター








インタビューも全部読んだら益々武道館が楽しみにひひラブラブ
一日目も行きたいよぉしょぼん







武道館限定で新曲のCDも出るみたいだし…!!
売上が全部義援金として被災地に行くみたいだから絶対協力したいニコニコ










あ~!!楽しみ!!!!!!!!







ってか、R&R読んでて気付いたんだけどたったんとあたし性格が似てる所あるカモ!!


嫌な事とかあっても寝たら忘れちゃうし、あんまり動じないで意外と冷静だし…。






℃Sではないケド…あせる








最近、たったんが良く雑誌に出てて嬉しいニコニコラブラブ
30日はフールズでたったんとメリーのガラさんが対談してるしドキドキ昔もしてたよね!?




楽しみなんだケド…
まぁた本屋さん行かなきゃじゃん!?
めんどーだから一辺に出てくれれば良いのに…ショック!




















これからの一週間はR&RとSHOXXのたったんを毎日見て逹瑯不足をやり切りますドキドキ




やっぱり、私は『超逹マニ』ですドキドキドキドキドキドキドキドキ(゚ё゚.)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ