”★祝10,000記事 ご祝儀企画!!!” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ

楽チン♪…を伝えるカウンセラー

まきです。








ぢんさんの記事より~。


「自分は、どうしたいのか」

(どうするべきか、ではなく)


この気持ちをずっと忘れないよう
僕は伝え続けていこうと思っています。



それは、僕がその気持ちを無視してずっと生きてきて
いいひとして、無難に過ごして、生きてきて


そうしてるのに苦しくって。。。うまくいかなくて。


 
でも、勇気を出してそこを抜け出してみたら
人生が変わったから。


だから、僕はしつこく言い続けます。

 

 

 



ぢんさんが、ご自身で体感して
こうして広めてくれるので、
嘘がないんです。




できない…ってごねる事もいっぱいあるけど
信じれるんです。






やってみよう…って
思えるんです。






10000記事…!
すごい…。



続けること…。
愚直に、やり続けること…。





ぢんさんの孫になれたんだ…
ジェニーっ娘なんだと…
胸をはって、前に進むこと。



えいえいおー。しゃきーん







10000記事!
おめでとうございます!虹

れっつご祝儀ー¥

なぜか…頭のなかで 軍艦マーチが鳴っている汗








今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………


                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?