時には…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



私、それ違うので…。






こんばんわ
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。





昔から
自分が悪いってどこかで握りしめてた





不機嫌な人をみたり
大きな音をさせる人とかが近くにいたら





なんかしたかな…?って
私のせい…?






理由をさがしてたり。
ざわざわしたり…。
ドキドキしたり…。





なにかしら、気にしてた。







子供の頃の家庭環境とか、
あると思うけど…。







今では、ずいぶん楽になった。







今日仕事でね…
それ…違うのに私のせい…?
って思うような事を言われたのね





前なら、自分がやらかしたかな?と思う理由を探ったりしてたんだけど…。







今日は、
絶対ちがう…って、
相手にくいさがってみた。







結局、その人の思い込みだったんだけど
そんなことはどうでもよくて、










ただ…
自分の味方ができたことが
すっきりしたの。









私、それ違うので…。






時には
自分のために戦ってみてもいんじゃない…?









誰が、何を言ったって
誰かが、聞いてもないのに、くそバイスを言ったとしても…。言葉…あせる






心の真ん中に





私、それ違うので…。






大切な自分のためにね。
拳をあげよう…パンチ!



似てる誰かに、届きますように…。






ご褒美に…ステーキ弁当をどうぞ…ウインク








今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………


                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?