ふりふり ~ ヽ(´・`)ノ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。




今日の、仕事中に浮かんだメモ…🖊️






いい人のふり
できる人のふり
かわいいふり
美人のふり
人気者のふり
お金持ちのふり








色々あるけど…ふりって悪いことかな。
ずっと続けてたら、そして
そう思ってやってたら、








それも…ほんとのその人なんじゃない…!?
って…思えてきた。









そのていでやってみる。
そうゆう人なら、どうするんだろう。







ずっと前ね…はちみつ(83期)のようちゃんと
ズームで話してて…




懐かしい好…ジェニさんのマスター通ってた頃。





自分のやってることが上滑りな気がして
ならない。なんか
嘘っぽい気がする…って言ったら




ようちゃんは…

ほんとかな?
全部が嘘なんかな?





その中に、ほんとのまきちゃんは
いないのかな…って言われたのね…






今ね…

ようちゃんのその言葉が
よく分かるの






例えば…ふりだとしても
私がやってるんだから
それは…ほんとの私の一部。









そんな感じ。








自分の中から出ることは、
自分の中のエッセンス。







だからそれも、ほんとの自分…。






ふり…。
自分。…って言うこと。




恐れず…臆せず
ふり…しよニコ

愛されてるふりも、ほんとの愛されてる私。





今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………


                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?