ふらり、と…自分満たし( ´∀`) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



昨日は おかんの買い物に…。

お気に入りの常滑屋さんの ちらし寿司!





最後の生菓子も絶品…







そしてほんとは教えたくないけど
石好きな私には たまらない

フローラさんへ
種類とびっくりのお値段に…
いつも 大丈夫なのか…と心配になる…









じっくり選んでこちらに

ヒマラヤ水晶のペンダントヘッド
白の革ひもで作ってもらいました
革ひも代は いいですよ…と。
中に 天使がみえるの…。







余は満足じゃ…。
ご褒美…ご褒美…。






後ね…素敵な雑貨屋さんも
みつけたよ…。

楽しかった…。





自分が満たされると
色んなことが…楽になれるよ…。





常滑(とこなめ)に おいで…♪



エリージアム&心屋心理カウンセラーの
まきでした…。









今日もありがとうございます…
感謝ラブ











コメントや いいね…や
読者登録

とっても とっても
うれしいです。
元気もらってます。お願い










お申し込みありがとうございます。



カウンセリングの無料モニター
募集中です。
LINE@かコメントで お願いします。





ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ