幸せの…輪~! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





1月4日…大阪。




いかりんがまたまた軽やかに
素敵なトーク&ライブ開催されるみたいですよー。







◆1月4日(金)は大阪に来てね!強運の3人の
トークライブ






参加費18000円のうち3000円は寄付されるそうです。






3,000円で貢献できる事はこんなに!!

 

【女子教育プログラム】

(女の子が高校卒業するまでのサポート)

 

女の子をひとり1ヵ月サポートすることができます。 

奨学金を出すなどの金銭的支援にとどまらず

むしろ「生きぬく力」をさずけるサポートをしながら

高校卒業まで支援します。

 

 

途上国では、早期の結婚が大きな課題となっていますので

高校卒業をすることがとてもとても大変です。 

ですから皆様からのサポートは、

女の子の人生を変えることができます。 

皆様からのサポートは女の子の人生を変えることができます。




3000円…ランチ2回分。

それだけで…1ヶ月のサポートが

できるみたいですよ。




同じ女性として…

どこかの国で

今もなお 苦しめられている現実がある。




知らなかったら 過ぎてしまう…。

お金の事だけじゃなく




ひとりじゃないよ…。

みているよ…。





こんな支援も素敵だな…と思いました。





おまけに 

参加して、運気まであがっちゃいそうだし…。




来年の 幸せ初め…してみませんか…?










エリージアム&心屋認定カウンセラーの
まきでした。






今日もありがとうございます…
感謝ラブ











コメントや いいね…や
読者登録

とっても とっても
うれしいです。
元気もらってます。お願い



















お友達募集中です
ニコ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ