カウンセリングセッションについて | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

【募集中】
随時更新あり

カウンセリング
60分……………10000円
90分……………14000円
120分……………18000円
宝石赤新メニューランチプラン
90分………………5000円
愛知県常滑市(とこなめ)の
古民家カフェでの
ランチです。
ご自身の飲食代はご負担下さいね。






対面、ズーム、電話、LINE
対面はおもに名古屋、知多半島のカフェかカラオケボックスで行います。
部屋代・ご自身の飲食代はお願いします。
それ以外は、交通費をご負担いただけたら
相談で。


このような方へ


✅生きづらさをかかえている。
✅自分の気持ちがわからない。
✅なんだか、無気力
✅未来への不安
✅他人のことばかりで疲れてしまう






カウンセリングセッションを受けていただくと


🌱自分の好きなことがわかるように
🌱なんだか、わくわくする
🌱気持ちが軽くなる
🌱やりたいことがでてくる


など…。



まず、第一歩ふみだしませんか。
最初は小さくても、
後にそれが貴女を笑顔にする一歩になるかも。

話すことから始めませんか…?



あなたの これからを 楽チン♪…に。

一緒に、はじめの一歩を。

エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まき(二宮まき)でした。



何歳からでも 大丈夫…
貴女がこれからの人生楽しく過ごしたいと思うならば…。



私はそうでした。
あきらめなければ
別のステージの扉は開きます…。






僕と出会ったら、大丈夫…。
心屋塾の塾長
心屋仁之助さんの言葉です。



私は
真っ暗闇のなか
この言葉を頼りに今まで歩いてこれました。






もし…同じように
出口の見えないトンネルに
入ったまま途方に暮れてるのなら…。







必ず出口はあります。







一緒に探してみませんか…。









今日もありがとうございます…
感謝ラブ















LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ