ブラまき…。(*´ー`*)常滑 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





一人散歩。


常滑



福岡の箱崎から
5才の時に
引っ越してきた。


何にもないけど…
なんか
ほっとけない町。


ポストの上にも常滑焼  笑





やきもの散歩道へ


土管坂
映画の撮影にもよく
使われたみたいです…。

ほんとに 何にもない汗
虫の音だけ…


土管に金魚…シュール 笑


七福神おんぷ

ひとなつっこく
呼ぶと逃げるツンデレにゃん投げKISS
ほんと
なーんにもないけど
ここで育ちました…。




常滑市
遊びにきて下さい…ラブ





名古屋から
名鉄常滑線
電車 乗り換えなしですWハート




のんびり
のんびり



エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期卒
もう少し言いたい…。笑
まき
です。


今日もお付き合い頂きありがとうございました




明日は 熱田さんWハート