平凡な日常は…ミラクル | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。







今日はお休み…で
11時まで寝てしまいました!







すごく気持ちよくて
なんか、とってもいい夢を
みたんだけど…。






忘れてしまった💦






イケメン君が出てきたんだけどなぁ…
思い出せ…私  笑







さてさて…

何にもない💦1日。





平和だったかな?







なにかあるから幸せじゃなくて
何にもなくても幸せ






退屈を感じる幸せ







美味しいもん食べれる幸せ






あくびできる幸せ






ため息でる幸せ







眠くなっちゃう幸せ







何かあるからじゃなくて…






平凡な幸せ






今 幸せ


んで…いいかな…と。









ありふれた日常











でもね
それって、凄い奇跡の
連続でおこってるんだよ…










当たり前にみえてても
貴方は
いくつかの選択をしてて
そして
いろんなミラクルがおこってる









今、なに感じてる?






何してる?





何が見えてる?






暖かい?





寒い?





うるさい?






なに見てる?






どんな匂いがしてる?






















ここに集中






奇跡の連続で
そうしてる。






幸せって
改めてそれを
実感することかな…なんて
考えてますにゃ








目をとじて



息を…ゆっくり





すって…









はいて…










すって…








はいて…





はい…
今日もおつかれさま…(´∀`o)




ありがとう…。






今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………


                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?