+.saya's Diario.+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの


更新です☆




あれからいっぱいありました・・・










まず、夏休み入ってすぐにドラムの2年の先輩(女)に先輩のメアドきいて、


勇気をだしてメールしてみて、まぁまぁ仲良くなって・・・




自分等のやってるバンドのサイトにもきてもらって、しかも書き込んでもらえて・・・



んで昨日もスタジオ練習あって、その前日に先輩からメールきて、



明日スタジオいく前に寄らなあかんとこあるからギター持って行ってくれへんかな




ってメールがきまして・・・





ドラムの先輩じゃなくて自分に頼んでもらえたことが単純に嬉しくて((笑





んで、無事にスタジオに着きまして、


前よりもかなり喋ってくれるようになったラブラブ


しかも・・・・・



自意識過剰とか思わないでくださいよ?((笑






パッって先輩のほうを見たら、目が合いまして・・・




でもすぐそらされました((笑






キーボードも褒められたし音譜





ちょっと仲良くなれた気がしますにひひ










文化祭終わったら当たって砕けるつもりです((笑








もうこうなったら・・・

ただのアホです((笑


何がかといいますと・・・







今までの病は完治しましたが、


結構強烈なヤツがきまして・・・w


またまた先輩ですよ・・・


次は3年だよ・・・





軽音の有志ででぇへんか





って誘われたんですよ・・・


ギターの先輩だよ・・・


一緒にバンドやってる子もボーカルで誘われて・・・




その先輩のことは最初は全然やったんやけど・・・


話してみたらすごい面白い人で、


優しいし・・・ちょっと悪いけど((笑


ギター弾いてるときもすごいかっこよくて、


ドラムもできて・・・


何か他の男の先輩より話しかけやすい感じで、


ちょっと恐いときもあるけど・・・ 汗




またスタジオ練習行きたいなひよこチャン



新たな病・・・!?

お久しぶりです・・・


つくづく思うのですが・・・


病多すぎ((笑



さて、今回の病は






なんと・・・!?











外国人だす((笑



このまえに学校に台湾の高校生が


交流のため来てたのですが・・・


僕のクラスが見事に交流することになりましてしろおんぷ 黒背景のみつかえます


3人一組になって、向こうの高校生は2人くらいでの交流ということで・・・


あまり乗り気ではなかったのですが真面目なので(笑)


台湾の高校生がいる会議室へ・・・


会議室には向こうの高校生が30人くらいいて、


大体2人ずつ机に座ってまして。


一緒の班の友達と自分たちの班の場所を探している時に・・・


なんとビックリマークイケメン発見ラブラブ!((笑


まぁこの人とは班が違うだろう・・・とあきらめかけたそのとき・・・!


友達が・・・


「あっ!ここやと思うで♪」


・・・・・・・・・・


キタ----(ΘшΘ)-----!!((笑


改めてよく見るとやっぱりイケメン♪


更にもう一人の女の子もカワイイ((笑


そして、向こうが日本語で挨拶してくれたり、


こっちは中国語で挨拶してみたり・・・


あっという間に時間が過ぎ、あと少し・・・ってときに、


なんと!


メールアドレス交換キタ-----(ΘшΘ)-----!((笑


そして、カワイイお土産も貰いました♬


でもこっちは何も用意してなくて・・・↓↓


ストラップあげればよかったぁ~しょぼん


でも、メールってやっぱり英語がいいんですかねぇ・・・??


英語ニガテ・・・((笑


とりあえず頑張ろう!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>