+.saya's Diario.+ -4ページ目

暇。

今日はせっかくオンラインゲームに没頭しようと思ってたのに、


1時ごろからメンテナンスとかで2時間待たされるし、


さらに3時になってもまだ完了してないとか書いてたし・・・↓↓


せっかく心のそこからまったりできる僕の貴重な時間をどうしてくれるんですかぁ!((笑



そういえば昨日からあんまりついてなかったなぁ~・・・


昨日は午前中は妹の卒業式に行ったのですが、


式場の体育館に菜の花らしきものがかなりありましてね、


おかげで右目がカスンカスンでした((笑


午後から行ったカラオケは人がいっぱいで1時間ほど待たされたし・・・


やっと3時に入れたと思ったら学生は6時までとか言われるし、


「とりあえず歌おうゼ!」みたいな気持ちとは裏腹に、


風邪が完治してなくて声がでねぇ!!ショック!


アリス九號.の曲は極端に低いか高い部分しか歌われへんかったし、


いつもより肺活量が少なかったのでしんどかった↓↓



まぁまた風邪が治ったら誰かと行こう!((笑

まったり

遂に受験終わりました~ぱいなぽー


実は昨日あたりから風邪気味だったので心配だったんですがね(;´▽`A``


多分5教科目の社会の時が37度くらい熱があったのでは・・・と((笑


まぁ普段からそれくらいあるんですがね。


帰りは友達と3人で知らん道から帰って、


方角だけを頼りにひたすらチャリでプラプラしてました自転車


そして、タイミングおかしいかもやけど、神社に行ってきましたしろおんぷ 黒背景のみつかえます


帰ってきてからは「しんどい~」とかいいながら寝ました((笑


まるでおっさんみたいでしたねガーン


明日は妹の卒業式を友達と見に行って、


それからカラオケ!カラオケ


部活のメンバーじゃないからアリス九號.とか歌えるかも音符


部活のメンバーは主にジャニーズとかですから↓↓


GLAY歌ってもひかれたからなぁ・・・しょぼん


それよりもまず風邪を治さないとねカゼ

願書

今日は公立高校の後期の願書を出しに行きましたぱいなぽー


sayaの受ける高校は制服がかわいいので女子から人気で・・・


まったく勉強してないので落ちるかも((笑



そして遂に今週の木曜は卒業式Maliny*


式の練習は男子が変に格好つけてるからなかなか進めへんし・・・


卒業証書授与の練習のときなんか舞台上で


携帯いじって、呼ばれたら変に体フラフラさせて、


1から先生に教えてもらってるし・・・


そういうのってやっぱりダサいと思うんやけど(・Θ・;)


やっぱりそんな奴等が多いためか、


卒業式は泣けそうにありません・・・にひひ