+.saya's Diario.+ -5ページ目

ゲーム

最近ゲームばっかりの生活ですσ(^_^;)


今日は友達の家でみんなそれぞれ別のゲームを楽しむという、


いかにも現代の子だなってコトをしてましたにひひ


ポテチやらじゃがり○やら・・・するめもあったな((笑


お菓子食べながらピコピコ・・・


これは絶対太るね↓↓


もういいや・・・


受験終わるまで食べ続けてやる!((笑


嘘やけど。


でもかなりの量を食べると思うよパイナップル


受験終わったらたぶん必死かもね~


制服作ってもらうときハズイやん(*v.v)。

白いバラは

高いねしょぼん


一本400円だってサ。


知らずに5本頼んじゃったじゃん!


なぜ白いバラを買ったかは・・・(*v.v)。


今日はエレクトーンでした。


受験でエレクトーンあんまり触ってなかったからちょっとなまってた↓↓


ラルクの「Link」弾いてるんだけど、


レッスンでやったの3回だけで終わっちゃった((笑


次はGLAY×EXILEの「SCREAM」。


コレちょっと難しい・・・


先生が言うにはLinkより簡単らしいけど・・・


でも今日必死で1時間半エレクトーンに座りっぱなしで練習したら、


だいぶ弾けるようになったしろおんぷ 黒背景のみつかえます


やっぱり練習あるのみだね。


そして今日もボンバ○マン((笑


最強の爆弾を手に入れると暴走して仲間を「ボーン!」・・・w


やっぱり単純なゲームが一番だよ((笑


年に1回はしたくなるね。

モテモテ

そういえば私立受かりました。


よかったパイナップル



今日ばバレンタインですね・・・。


やっぱり友達の中には彼氏や好きな人に渡している人もいたわけで・・・


sayaは家で友チョコをほおばっていたわけで・・・((笑


ちなみに今日のお昼のメニュー



ハートカルボナーラ


ハート生チョコ×4


ハートクッキー×2


ハートパンプキンシード入りコーンフレーク(?)


ハートブラウニー×2


ハートホットケーキ×3


ハートカップケーキ×2


ハートその他・・・思い出せない


途中からおやつだね・・・ぱいなぽー


それからリボーンみたり銀魂みたり、


Dグレもみたな。


そして懐かしのファミコンしろおんぷ 黒背景のみつかえます


ボンバーマン・・・


自爆しちゃうし・・・




今日はソワソワしてる男子をみるのが楽しかったな・・・((笑


テンション1.5割増くらい?もっとか。


帰りにチョコがかなり入った袋を抱えて帰るsayaを見ていた男子は


どう思ったかな?((笑


視線が痛かったな・・・