+.saya's Diario.+ -7ページ目

行きたかった・・・

アリス九號.のライヴ。


始まる時間が遅いからって親に止められた。


まぁそれ以前に受験生ってことを忘れていませんか?自分((笑


でも、高校いったら自由に行っていいだとさしろおんぷ 黒背景のみつかえます


でもチケット代はバイトで・・・


受験がんばろ~。


それと、エレクトーンの試験が27日にあった。


ママとパパと一緒に行って、試験の10分前には教室の外に座ってて、


まだ10分ほど時間あるなぁ~とか思いながら


iPodいじろうとした瞬間に呼ばれたから、


びっくりしてすぐ返事できへんかって・・・


パパが「はぁ~い!」って言ったもんやから・・・


急いで教室まで行ったら試験管の人2人が笑ってて、


「返事が男の人の声やったからsayaって名前やのに男なんかなって思って・・・」


ってかなり笑ってた((笑


まぁ試験管の人は2人とも女の人で、


最初がソレやったから((笑


結構落ち着いて出来ましたハート


ちょっとミスったけどねw


合否は1ヶ月後だそうですぱいなぽー


長くなったけどあと1つ。


今週の水曜日から今日まで期末テストやった(x_x;)


とりあえず音楽だけ頑張った((笑


結構かけたけど100点は絶対ないな・・・


音楽史覚えきられへんかった↓↓


でも中学で最後のテストが終わったかと思うと気が楽で・・・


って受験あるじゃん。w



治った

不眠が。



でもなぜか4時間睡眠の時よりも6時間睡眠の方が調子悪いガーン



1週間後はエレクトーンの試験汗



いけそうな気もするけど心配・・・



てかそれより私学の試験の方がやっぱり心配・・・



25日願書出しに行く。



帰りにアニメイトよってやる((笑



前に学校付近行った時も行ったしろおんぷ 黒背景のみつかえます



あとちょっとで2月やなぁ・・・



2月は色々お目当てのものが発売なので楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



CDやらバンドスコアやら買います。



私立受験おわったらとりあえず1つ肩の荷がおりるよ。

不眠・・・

ってほどでもないけど、昨日は眠れなかった(ノω・、)


学力診断テストの結果が悪すぎて・・・


とりあえずこのままだとやばいと思い、


夜中の2時からsayaが受ける私立の過去問やったり、


数学の問題集やったり・・・


っていっても1時間ほどしかやってないけど((笑


まぁ私立は受かるとしても、


公立が今回のテストの点だとちょっと・・・


・・・まぁ今回はまっっっっっったく勉強してなかった結果なので、


今度の期末、そして入試までにかなり勉強しようと思いますあせる


頑張るゾメラメラ


そして明日は私立の願書取りに行く日。


sayaはもう願書あるから関係ないけど一応学校周辺行ってみる(^ε^)♪