行きたかった・・・
アリス九號.のライヴ。
始まる時間が遅いからって親に止められた。
まぁそれ以前に受験生ってことを忘れていませんか?自分((笑
でも、高校いったら自由に行っていいだとさ![]()
でもチケット代はバイトで・・・
受験がんばろ~。
それと、エレクトーンの試験が27日にあった。
ママとパパと一緒に行って、試験の10分前には教室の外に座ってて、
まだ10分ほど時間あるなぁ~とか思いながら
iPodいじろうとした瞬間に呼ばれたから、
びっくりしてすぐ返事できへんかって・・・
パパが「はぁ~い!」って言ったもんやから・・・
急いで教室まで行ったら試験管の人2人が笑ってて、
「返事が男の人の声やったからsayaって名前やのに男なんかなって思って・・・」
ってかなり笑ってた((笑
まぁ試験管の人は2人とも女の人で、
最初がソレやったから((笑
結構落ち着いて出来ました
ちょっとミスったけどねw
合否は1ヶ月後だそうです
長くなったけどあと1つ。
今週の水曜日から今日まで期末テストやった(x_x;)
とりあえず音楽だけ頑張った((笑
結構かけたけど100点は絶対ないな・・・
音楽史覚えきられへんかった↓↓
でも中学で最後のテストが終わったかと思うと気が楽で・・・
って受験あるじゃん。w
治った
不眠が。
でもなぜか4時間睡眠の時よりも6時間睡眠の方が調子悪い![]()
1週間後はエレクトーンの試験![]()
いけそうな気もするけど心配・・・
てかそれより私学の試験の方がやっぱり心配・・・
25日願書出しに行く。
帰りにアニメイトよってやる((笑
前に学校付近行った時も行った
あとちょっとで2月やなぁ・・・
2月は色々お目当てのものが発売なので楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
CDやらバンドスコアやら買います。
私立受験おわったらとりあえず1つ肩の荷がおりるよ。
不眠・・・
ってほどでもないけど、昨日は眠れなかった(ノω・、)
学力診断テストの結果が悪すぎて・・・
とりあえずこのままだとやばいと思い、
夜中の2時からsayaが受ける私立の過去問やったり、
数学の問題集やったり・・・
っていっても1時間ほどしかやってないけど((笑
まぁ私立は受かるとしても、
公立が今回のテストの点だとちょっと・・・
・・・まぁ今回はまっっっっっったく勉強してなかった結果なので、
今度の期末、そして入試までにかなり勉強しようと思います![]()
頑張るゾ![]()
そして明日は私立の願書取りに行く日。
sayaはもう願書あるから関係ないけど一応学校周辺行ってみる(^ε^)♪