+.saya's Diario.+ -8ページ目

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪



よく考えたら年越し手から来てないことに気が付きました((笑



いざ書き込もうと思ったら、絵文字集めに必死になってしまって・・・



8日から学校で、昨日と今日はテスト・・・涙



テストやばかったし。(´д`lll)



まぁそんなことはいいや((笑



最近は少林寺お休みしてるのでラクになったしろおんぷ 黒背景のみつかえます



でもストレスたまる~(-""-;)



今月はエレクトーンの級試験あるし・・・



もやもやしてますむっ

Myチャリが・・・

今日は妹と2人で寂しくリボーンのカードゲーム買いに行きましたツナ


ホンマはデート中の友達を尾行するという


なんとも悪趣味なことをしようと思ってたんですが・・・w


それはやめときました(°∀°)b


なんとか販売店にたどり着けましたが・・・


あそこは初心者が行くトコじゃないね~・・・


まだ免疫出来てませんから!((笑


妹はリボーンのBLの漫画買ってるしw六道骸


お馬サンにうまい棒貰っちゃった音譜


sayaはDisney storeでイヤホンにつけるアクセサリーを購入キラキラ3


そしてルンルン気分で地元の駅に帰ってくると・・・


チ・・・チャ・・・


チャリがねぇ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まじですか!?


ちゃんと鍵してましたよね!!??


・・・ん?


よく考えると


思いっきり「駐輪禁止」やら「撤去しますよ」って書いてる前に駐輪したのは


誰ですか?((笑


・・・というわけで帰りはバスで帰ってきましたよあせる


明日おじいちゃんにお願いしてチャリのある場所まで送ってもらいます((笑



作ってみました((笑

ツナ獄寺クン山本了平雲雀さん六道骸クロームちゃんランボ


「リボーン」の登場人物ですがなにか?((笑


似てないけどよかったら使ってネ音譜