忘年会&クリパ
一昨日、昨日と連続イベント・・・
疲れた((笑
少林寺の忘年会は、ひたすら食べて、ひたすら語ってました![]()
友達の好きな人ばっかり聞いて、自分のネタはスルーしました・・・![]()
まぁみんな知ってるんやけどね((笑
それから、ちょっと前にスキやった人と久しぶりに話して、
前より優しくなっててまた好きになりそうになった(*v.v)。
でもその人今年結婚したしね・・・
元軽音メンバー7人で行ったクリパは、
まず学校終わってソッコーカラオケ![]()
sayaは・・・
AAAの「Winter lander!」、GLAYの「ASHES-1969-」、
Mr.Childrenの「フェイク」、アリス九號.の「TSUBASA.」を歌いましたネ![]()
もちろんコレだけではありませんが、1人で熱唱したものをあげてみました((笑
AAA以外めちゃコッテコテやん!みたいな![]()
4時間くらい歌ってからsayaの家で鍋・・・
家キムチくさい((笑
みんなで(sayaだけかもやけど・・・)がっついて、
シメの雑炊食べてからプレゼント交換![]()
sayaは紫のカラータイツもらいました~![]()
カラータイツ欲しかったからよかった![]()
で、10時くらいにみんな帰っていったさ・・・
2日間楽しかったワ![]()
忘年会
明日は少林寺の忘年会
何着て行こうか迷い中・・・
いつも黒と白onlyなのでね、今回はちょっと変えてみようかと
っていうか、髪切りたい![]()
さっき自分で前髪とうしろのほうを少しいじって、
結構イイ感じになったんやけど、トップが鬱陶しい
ちなみにsayaはショートなのです。
今微妙やけど・・・
まぁ、髪を切りに行くのは今度にして、
もう今週の金曜日で2学期も終わり・・・
冬休みはあんまり宿題には追われなさそうやけど、
受験に追われそうだよ(ノ_-。)
まぁ適度に頑張ります((笑
X’mas。・+☆
明日は21日にsayaの家で行うX'mas Partyのプレゼントを買いに行きます
まぁ最初にカラオケいって、それからまったり鍋でもつつくんですがネ♪
なに買おうか迷い中です・・・
あと、少林寺で忘年会があったり・・・
中学生が忘年会て・・・((笑
友達と4人で語り尽くしちゃいますよ♪
最近友達がある男の子と付き合い始めたんですけど、
そのコがナヨナヨしてて・・・
まぁ友達は1ヶ月考えるらしいですが
受験あるけど毎日楽しんでます☆
・・・いいのかそれで((笑