+.saya's Diario.+ -9ページ目

忘年会&クリパ

一昨日、昨日と連続イベント・・・



疲れた((笑



少林寺の忘年会は、ひたすら食べて、ひたすら語ってましたニコニコ



友達の好きな人ばっかり聞いて、自分のネタはスルーしました・・・にひひ



まぁみんな知ってるんやけどね((笑



それから、ちょっと前にスキやった人と久しぶりに話して、



前より優しくなっててまた好きになりそうになった(*v.v)。



でもその人今年結婚したしね・・・



元軽音メンバー7人で行ったクリパは、



まず学校終わってソッコーカラオケカラオケ



sayaは・・・



AAAの「Winter lander!」、GLAYの「ASHES-1969-」、



Mr.Childrenの「フェイク」、アリス九號.の「TSUBASA.」を歌いましたネ音譜



もちろんコレだけではありませんが、1人で熱唱したものをあげてみました((笑



AAA以外めちゃコッテコテやん!みたいなにひひ



4時間くらい歌ってからsayaの家で鍋・・・



家キムチくさい((笑



みんなで(sayaだけかもやけど・・・)がっついて、



シメの雑炊食べてからプレゼント交換ラブラブ


sayaは紫のカラータイツもらいました~ニコニコ


カラータイツ欲しかったからよかったチョキ


で、10時くらいにみんな帰っていったさ・・・


2日間楽しかったワ音譜

忘年会

明日は少林寺の忘年会はーと*



何着て行こうか迷い中・・・



いつも黒と白onlyなのでね、今回はちょっと変えてみようかときらきら



っていうか、髪切りたい汗



さっき自分で前髪とうしろのほうを少しいじって、



結構イイ感じになったんやけど、トップが鬱陶しいひよざえもん がーん



ちなみにsayaはショートなのです。



今微妙やけど・・・



まぁ、髪を切りに行くのは今度にして、



もう今週の金曜日で2学期も終わり・・・



冬休みはあんまり宿題には追われなさそうやけど、



受験に追われそうだよ(ノ_-。)


まぁ適度に頑張ります((笑

X’mas。・+☆

明日は21日にsayaの家で行うX'mas Partyのプレゼントを買いに行きますはあと



まぁ最初にカラオケいって、それからまったり鍋でもつつくんですがネ♪



なに買おうか迷い中です・・・汗



あと、少林寺で忘年会があったり・・・



中学生が忘年会て・・・((笑



友達と4人で語り尽くしちゃいますよ♪



最近友達がある男の子と付き合い始めたんですけど、



そのコがナヨナヨしてて・・・



まぁ友達は1ヶ月考えるらしいですが・・・



受験あるけど毎日楽しんでます☆



・・・いいのかそれで((笑