+.saya's Diario.+ -3ページ目

ドウナノカ・・・ナ?

ソッコー意味不明ですみませんぱいなぽー


昨日の部活は週に2回の視聴覚室での練習でしたので、


特別全パートが視聴覚室で練習だったのですが・・・


やはりキーボードやることねぇ・・・


次々に友達が呼ばれていって、最終的に僕は一人で座ってました((笑


ドラムの友達に助けをもとめて、結局いつものようにドラムの練習見てました↓↓


ごっさ悲しかったアル汗(なんで神楽?((笑)


いいさいいさっ!


友達と演奏できるようになったらギャフンと言わしてやりまさぁ~(なんで沖田?((笑)



しかしねぇ・・・


ここ最近僕はおかしいのです・・・


なぜかケータイをこまめに確認してしまう・・・


ちょっと見かけるだけでその日1日中ハイテンション((笑



ヤバイですね・・・パイナップル


誰か仲良くなれる方法知らないスかねぇ・・・((笑


仲良くなれるだけでいいんスよ~しょぼん


ってか話の内容わかります?((笑

軽音楽部・・・

入部いたしましたしろおんぷ 黒背景のみつかえます


パートはキーボードですにひひ


ギターもよかったのですが、練習時間がないですから・・・


まぁギターより出来るであろうキーボードにしました((笑


もう練習は始まっているのですが、


一応鍵盤楽器経験者(エレクトーンね)ということで、


楽譜読めるし・・・ということで、


初日は先輩と語って、先輩カラオケ行ってしまって((笑、


結局練習場所が一緒だったドラムの基礎練見てました・・・。



それにしてもギターの先輩がとてつもなく気になる・・・Maliny*


しかしこれだけで恋だと言ってしまえば過去の過ちが無駄となってしまう!!((笑


暫く様子を見ることにします・・・

約一ヶ月ぶり☆

どうもお久しぶりです。


今月から晴れて高校生となりました・・・よ((笑


気になるクラスは5組。


友達2人と離れた~↓↓


でも学校の行き帰りは一緒ですのでいいですがdcm



そして新たな出逢い・・・(キモ)w


出席番号順に並んだときの後ろの男の子は見た目結構派手めやけど、


結構優しかったりねMaliny*


でも、それが中1のとき付き合ってたヤツとかなり似てるのです((笑


本気で「もしかしていとこ?」って聞きたいくらいね。


あと、やっぱり一年生に戻ったわけで、


先輩がわんさかいてるわけで・・・


軽音楽部の見学に行ったのですが、


そこで、なぜか好みじゃないのにちょっといいかも・・・みたいな?w


先輩という響きにちょっと憧れるのでしょうかねぇ・・・



そういえば、軽音楽部に入ろうかと思っております♪


できればキーボードがいいけど、


ギターが入れへんかったらギターでもやろうかと。


仲のいい友達2人とやろうと盛り上がっているのです。


ドラムとベースはそろっているんですがねぇ・・・


せめてボーカル入ってくれませんかねぇ・・・↓↓


ボクも歌うの嫌いではないんですが、


ボーカルとかいうキャラじゃないんでね((笑



まぁ、今のところ高校生活は問題ありませんね♪♪♪