+.saya's Diario.+ -2ページ目

病は続く・・・

テスト期間中です・・・


正味勉強してないです((笑


早く部活行きたい・・・しょぼん



金曜日はエレクトーンの自主練に行きましたしろおんぷ 黒背景のみつかえます


電車でいったのですが・・・


駅で先輩発見だったかもです!!


でも、眼鏡をかけてなかったので定かではないですが・・・

(実は僕眼鏡っ子です((笑)


駅前でジュース飲んでたら、部長さん2人らしき人物が・・・


眼鏡かけてたし、その場にいた友達2人は気づいてなかったから挨拶できなかった・・・↓↓


・・・まぁ先輩じゃなかったとでも思っておきましょう((笑




それと、宣伝・・・



僕を含めた4人でやってるサイト


CHICKENで悪いか


http://34.xmbs.jp/CHICKENdesukedonanika/


この由来はなんなんスかねぇ・・・((笑


中学が一緒やった4人でやってますにひひ


とりあえず来てやってくださいぱいなぽー

病・・・

タイトルのまんまです・・・。


病んでるんですよ、最近。


もうないだろうと思っていた病が・・・ね((笑


文字をピンクにしてみればわかりますかねぇ~( ´艸`)


そんな感じです。


先輩なんスよ・・・。


でもやっぱり憧れやと思います。


あんまり絡んだことないのにそんなんとか・・・


それで今まで失敗してきてるしw


まさにシドの「夏恋」みたいな感じですしろおんぷ 黒背景のみつかえます


今聴いてるしね☆


見た目から入っていいことなんてなかったですねww


人生甘くないです((笑


まぁ片思いのままで止めときますよ♪


告白とか絶対できないタイプですし((笑


明日はせっかく部活があるというのに・・・


友達乗り気じゃないし、エレクトーンの教室いかなあかんし・・・


直接先輩に言いにくいし、頑張ってメールしよう!



なんやかんやで

忙しかったなGW・・・


土曜日は急に友達に誘われてSATYへ。


5千円持っていってると思って買い物したら百何十円しかなくて((笑


友達に2千円借りましたしょぼん


お詫びにマックおごりましたハンバーガー


株主優待券だけど((笑


昨日は別の学校のブラスバンドの演奏会に行きましたしろおんぷ 黒背景のみつかえます


友達はまだ1年なので椅子並べでしたが・・・↓↓


コントラバスの人がめっちゃカッコよかったラブラブ!


女の人だったけどね((笑


ベースもしてて本間に惚れたわ((笑


そして今日はBBQ音譜


おいしかったニコニコ


レモン燃やした((笑


明日は部活の先輩達のライブビックリマーク


かなり楽しみですо(ж>▽<)y ☆