病は続く・・・
テスト期間中です・・・
正味勉強してないです((笑
早く部活行きたい・・・![]()
金曜日はエレクトーンの自主練に行きました![]()
電車でいったのですが・・・
駅で先輩発見だったかもです!!
でも、眼鏡をかけてなかったので定かではないですが・・・
(実は僕眼鏡っ子です((笑)
駅前でジュース飲んでたら、部長さん2人らしき人物が・・・
眼鏡かけてたし、その場にいた友達2人は気づいてなかったから挨拶できなかった・・・↓↓
・・・まぁ先輩じゃなかったとでも思っておきましょう((笑
それと、宣伝・・・
僕を含めた4人でやってるサイト
CHICKENで悪いか
http://34.xmbs.jp/CHICKENdesukedonanika/
この由来はなんなんスかねぇ・・・((笑
中学が一緒やった4人でやってます![]()
とりあえず来てやってください![]()
病・・・
タイトルのまんまです・・・。
病んでるんですよ、最近。
もうないだろうと思っていた病が・・・ね((笑
文字をピンクにしてみればわかりますかねぇ~( ´艸`)
そんな感じです。
先輩なんスよ・・・。
でもやっぱり憧れやと思います。
あんまり絡んだことないのにそんなんとか・・・
それで今まで失敗してきてるしw
まさにシドの「夏恋」みたいな感じです![]()
今聴いてるしね☆
見た目から入っていいことなんてなかったですねww
人生甘くないです((笑
まぁ片思いのままで止めときますよ♪
告白とか絶対できないタイプですし((笑
明日はせっかく部活があるというのに・・・
友達乗り気じゃないし、エレクトーンの教室いかなあかんし・・・
直接先輩に言いにくいし、頑張ってメールしよう!
なんやかんやで
忙しかったなGW・・・
土曜日は急に友達に誘われてSATYへ。
5千円持っていってると思って買い物したら百何十円しかなくて((笑
友達に2千円借りました![]()
お詫びにマックおごりました![]()
株主優待券だけど((笑
昨日は別の学校のブラスバンドの演奏会に行きました![]()
友達はまだ1年なので椅子並べでしたが・・・↓↓
コントラバスの人がめっちゃカッコよかった![]()
女の人だったけどね((笑
ベースもしてて本間に惚れたわ((笑
そして今日はBBQ![]()
おいしかった![]()
レモン燃やした((笑
明日は部活の先輩達のライブ![]()
かなり楽しみですо(ж>▽<)y ☆