新たな病・・・!? | +.saya's Diario.+

新たな病・・・!?

お久しぶりです・・・


つくづく思うのですが・・・


病多すぎ((笑



さて、今回の病は






なんと・・・!?











外国人だす((笑



このまえに学校に台湾の高校生が


交流のため来てたのですが・・・


僕のクラスが見事に交流することになりましてしろおんぷ 黒背景のみつかえます


3人一組になって、向こうの高校生は2人くらいでの交流ということで・・・


あまり乗り気ではなかったのですが真面目なので(笑)


台湾の高校生がいる会議室へ・・・


会議室には向こうの高校生が30人くらいいて、


大体2人ずつ机に座ってまして。


一緒の班の友達と自分たちの班の場所を探している時に・・・


なんとビックリマークイケメン発見ラブラブ!((笑


まぁこの人とは班が違うだろう・・・とあきらめかけたそのとき・・・!


友達が・・・


「あっ!ここやと思うで♪」


・・・・・・・・・・


キタ----(ΘшΘ)-----!!((笑


改めてよく見るとやっぱりイケメン♪


更にもう一人の女の子もカワイイ((笑


そして、向こうが日本語で挨拶してくれたり、


こっちは中国語で挨拶してみたり・・・


あっという間に時間が過ぎ、あと少し・・・ってときに、


なんと!


メールアドレス交換キタ-----(ΘшΘ)-----!((笑


そして、カワイイお土産も貰いました♬


でもこっちは何も用意してなくて・・・↓↓


ストラップあげればよかったぁ~しょぼん


でも、メールってやっぱり英語がいいんですかねぇ・・・??


英語ニガテ・・・((笑


とりあえず頑張ろう!!