あなたの「良さ」を引き出すのも得意な、アクセサリーデザイナーです^^ | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

 

こんばんは^^

大人女性が心ときめくエレガントなデザイン

天然石アクセサリー教室マミイの 古谷麻美子です。

 

 

写真は、6月のキット_3wayで使える大人ネックレスです♪

(まだお申込み可能です)

 

アクセサリー作家はいますが、やることは結構多肢に渡ります。

これ以外に細々したものとか。

 

その中で私が大切にしていることは、お客さんに接する時です。

 

わざわざ選んできて下さっているので、きっと何かを感じて下さっているんだろうと思う訳です^^

 

 

その時をしっかり楽しむという感覚で、お客さんにもしっかり楽しんでいただきたいと思っています。

 

これは私の教室の特徴ですが、同じ課題をやっていてもどれひとつとして同じ色合いや組み合わせの物がないのです。

 

出来上がりの作品をみて、新たな発見があるので、その方の「良さ」や「個性」を引き出すのが得意です。

 

実は私、ご参加下さった方の「良さ」を見抜くのも得意です。

 

この方の得意なことはここかな、これが向いている傾向にある、などその方の良い所に注目するのですね。

自然に浮かび上がってくるという感じかなぁ~。

 

引き出し系アクセサリーデザイナーという感じです^^

これは私の特性なんですよね。

 

かと言って強要しているわけじゃないので、「私にはこんなところがあるんだ」と思ってもらえたらうれしいです。

 

こちらでは気軽に相談ができます^^

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座