【7月8月限定募集】体験レッスン 超初心者さんもおしゃれで可愛くできる揺れるイヤリング/ピアス | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

 

おうちで学びを深めていきませんか。

あなたの趣味を仕事にしていきませんか^^

 

 

超入門です!

お題はこちら↓のイヤリング/ピアスになります。

 

シェル(貝)が入っているフラワーモチーフに

パールを合わせたシンプル上品な1品です^^

 

 

毎日のお洋服にサッと合わせれば、

いつもの装いが上品なオシャレに完成します。

 

またシンプルなので飽きが来ず、

ずっと使い続けたくなるデザインです♪

 

サイズも耳元に収まるちょうどよい大きさです。

 

 

はじめてさん、これからやってみたいかたの

超入門のワークショップです。

 

 

 

 

ご参加者さんのお声

 


愛知県のC様より

★できあがった時のご感想をどうぞ!
 
 
さっそく、ピアス作りました♡
簡単でとても簡単に作ることができました。
作り方レシピがとてもわかりやすかったです。
 
 
私、〇〇というアクセサリーのディプロマ資格持ってますが、丸カンは使えますが、Cカンって使ったことなくて、はじめて使いました。
 

あと、いつもはTピンは、クルって1回回して終わりで使ってるうちに取れちゃったこともあるんですが、今回2回クルクルやる方法が書いてあったので、そのとおりに作ってみました(^o^)
 

古谷さんの作り方レシピはとてもわかりやすかったです(^o^)
これなら、通信講座でもわかりやすいですね(^o^)
 
 
★作る前と作ったあとでどう変わりましたか?ご自身の気持ちやこれができた、など自由にお書きください。
 
【ビフォー】
 
 Cカンを使ったことがなかった。丸カンとCカンを使う時の違いがわからなかった。だからいつも丸カン使ってました。
 Tピンにパーツ入れてとめるのも、いつもは1回クルっとさせるだけで、使ってるうちに壊れたこともありました。
 
 
【アフター】

 Cカン使いました。使い方がわかった。
 Tピンにパーツ入れてとめるのも、いつもと違うやり方をしました。難しいかなって思ったけど、簡単にできました。
 
 
★ここがわかりづらかった、改善してほしいところなどありますか?
今後の参考にしたいのでご遠慮なくお書きください。

 
 
レシピが写真付きでわかりやすかったです。
 
 
★内容はいかがでしたか?
   
 大変よい
 

★このアクセサリー教室をどこで知りましたか?
 
アメブロ          
 

★m’amieのブログについてどんな印象ですか?
 
 わかりやすいです。
 
 
★あなたにとってアクセサリーとはどんなものですか。

 服と一緒で、毎日変えるもの♡
 

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

IMG_20170723_214619341.jpg

 

★出来上がった時のご感想をどうぞ!

 

かわいいピアスができて嬉しかったです!!

 

 

★作る前と作ったあとでどう変わりましたか?

ご自身の気持ちやこれができた、を教えてください。

 

【ビフォー】

工具の使い方が自己流なので学んでみたい

 

【アフター】

材料や工具の知識やコツを勉強できました!


★ご参加のきめてとなったのはどんなことですか?

 

今までは自分でなんとなく作った事があるくらいだったので、ワンディレッスンで気軽にまずは体験してみたかったです♪
 

 

★あなたにとってアクセサリーとはどんなものですか?

 

気分を上げてくれるもの♡

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

検索からたどりついてくださり、

「はじめまして」でお会いした

神戸在住のCさまでしたよ~^^

オンラインでのご参加です。

 

さぁ、完成~!

お互いに拍手して、

お互いを(笑)ねぎらいました^^

 

アクセサリーが完成すると達成感を感じますね♪

 

 

 

出来上がったアクセサリーを

さっそく耳につけられたCさま♡

楽しそうにしていましたよ~^^♪

 


これからもハンドメイドタイム楽しんでくださいね♪

今日はご縁をいただきありがとうございました^^

 

ご参加ありがとうございます♡

 

 

当日の内容は
 

工具の種類、使い方の説明。

どんなパーツを使って作るか、

どうしてこのパーツを使うのか説明&ご紹介。

各種パーツの説明などをしていきます。

 

今回使うパーツは

フラワーシェルモチーフ、パール、

イヤリング/ピアス金具、Cカン、Tピンです。

 

たったこれだけでずっと使いたくなるアクセサリーが作れちゃうのです♪

30分ほどで出来上がるシェルフラワーのイヤリング/ピアスです。

 

 

その後に、受講相談会の時間を取ります。

マミイアクセサリー教室を受講してみたいけど、

どんな感じかな?と思っている方、

実際にお話して受講前の疑問や不安を解決しませんか?

 

 

上品なのに、普段使いができる優れもの!

難しい事は一切なし!の超入門ワークショップ(^^♪

ぜひ、遊びに来てくださいネ!

 

 

 

 

 

詳細です
 
各回1時間ほど。

 

・各回3名様まで

 

・お友達と一緒のご参加やおひとり様でのご参加お待ちしています^^

 

・ご参加費用は、

【オンラインレッスン】テキスト・キット送料含め5,370円

【自宅教室で対面でレッスン】5,500円 

※今回はオンラインZOOMご受講のみとさせていただきます。

 

お申込み後に追って、詳細をご連絡いたします。

事前振り込みをお願いおります。(ゆうちょ銀行・クレジット決済5%別途)

 

・ご受講は日程は、

7/14(木)14:00~【募集終了】

7/15(金)10:00~、

7/31(日)10:00~、

8/1(月) 14:00~、

・各回3名様まで

※上記以外の日程はご対応致しかねます。

 

・ご入金確認後、キットは発送致します。

発送完了後はご連絡致します。

 

>体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ^^

 

>完成品はこちらからどうぞ^^