人それぞれ!アクセサリーキットの楽しみ方♪ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

 

こんばんは^^

 

 

私のアクセサリー教室の受講生さんで

「アクセサリーキット」を気に入って下さっている方、

「アクセサリーキット」でさらに体験してみたい方が

いらっしゃいます^^

 

アクセサリーに対する飽くなき追究心にこちらが感心するばかり!

ちょっと大げさな表現ですかね・・・( ´艸`)

 

どなた様も、楽しんで下さっているのではないかなと思うと嬉しく思います^^

 

 

教室で学んだ技術や技法で、作れるものばかりになっています。

それは例えば、あの技法の応用編、だったり。

その技法で長さの調整をしたり、などなど。

 

もちろん、ハンドメイドアクセサリーを趣味でやられている方の今の方法でも作れる内容となっています^^

 

独学でも、9ピンが丸めることができれば作れます。

 

↓9ピンを丸めるのはこのカタチ。

 

アクセサリーキットを作って下さった方の中には、「完成しました!」と報告して下さるかたもいらっしゃいます^^

 

強制しているわけじゃないのですが、自主的にして下さってます。

 

 

仕上がりが完璧!

 

ピンの処理も細かい部分までていねいに繊細に作業されてのが手に取るようにわかります。

 

この時は、夏は汗で金属のアレルギーが気になるからとピアスポストは「チタン」の物にされてました^^

 

自分に合わせて作れるのも「キット」の大きな魅力ですね!

 

キット同梱のレシピが見やすかったとのことで、2時間ほどで作り終えたそうですよ♪

(ありがとうございます!)

 

作業時間が長いのか短いのかは、その本人次第ですから、時間をかけてやるも良し!スキマ時間にパーツをちょこちょこ仕上げるも良し!

 

ご自身の時間に合わせてトライしていただけたらうれしいです!!

 

7月のワンデイレッスン&キットはこちらのイヤリング/ピアスです♪

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座