アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

Instagramを攻略するための書籍は

きっとたくさん出版されているはず

 

でも、そもそもSNSが苦手な

アラフィフ世代はそんな本を読むと

余計に分からなくなってしまう

 

 

 

ますます、SNSにアレルギーが

出てしまうではないか。

 

そう考えると、Instagram初心者の

私が日常やっていることをPDFに

まとめることで、SNSが簡単だと

思ってもらえるのではないかと考え

作ってみることにしたのです。

 

食べ物でもそーだけど

初めて食べた料理がまずかったり

すると、その食材は嫌いな食べ物に

なってしまうもの。

 

SNSも同じだと思う。

 

やってみて、あまりにもややこしい

ってなると、もうやりたくない!

ってなことになりかねない。

 

 

だから、今回の「Instagram攻略本」は

アラフィフ世代の方にぜひとも

見て、活用して欲しいと思ってます。

(もちろんアラフィフ世代以外の方にも)

 

これが出来たら次にステップアップする

 

私もその頃にはもう少しレベルが

上がって、もっと良い内容のPDFが

提供出来るかも知れないな。

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム