アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

今日いつも通り、”いいね!”を

していた時の事

 

Instagramリールはバズらせない

方がよい...的な記事を

見つけてしまった。

 

中身を読んでいくと、どうも

その記事を投稿されている方が

ある時の1つの投稿が1万回再生に

なったらしい。

(こっそりInstagramをみて見ると

確かに1万回再生だが、他の投稿は

300ほどだった)

 

ドキドキ共感される内容がバズる秘訣なのですよ

ドキドキ再生回数を伸ばすことだけに囚われてると逆に再生回数が伸びなくなっちゃうんだよねー

 

 

で、なにが書いてあったかと言うと

Instagramリールでバズると

一気にフォロワーが増えると思って

いたらしく、1万回再生いっても

たいして増えなかったと。

 

”いいね!”の数は多かったと書いて

いたような。

 

そりゃね、1回バズっただけで

フォロワーがバカスカ増えたら苦労

しないっよね。

 

で、ちゃんと内容を覚えていないけど

「Instagramリールはバズらせないで」

みたいな事書いてた。

 

 

なんでやねん!

 

とはいえ、バズらせないでって

そんな簡単にバズらないですからね。

 

あっ、そうそう思い出した

バズった記事が、自分の売りたい

物と違う投稿だったから

 

自分の思っている人が、お客さんに

ならないと。

 

DMからメッセージが来ても

仕事に繋がらないんだって

 

 

 

だから、Instagramリールはバズ

らせないようにした方がいい!って

書いてあったよ。
 

ドキドキInstagramリール再生回数に私のスイッチが入ったわけは

ドキドキリール再生回数30万回でアンチコメント来たー!

ドキドキInstagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

 

もしも、自分の売りに関する投稿

ではないものがバズったとしても

それって、自分をたくさんの人に

認識してもらえるチャンスだから

喜ばしいことなんだよね。

 

ここまで書いておいてなんだけど

まぁ、考え方は人それぞれ

 

私は、Instagramもアメブロも

大切にしていきたいな♡

 

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる