アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

Instagramリール再生回数が

伸びなかった時は

 

結構落ち込む

なんで...

なんで...

 

何がだめだったの?

 

何が足りなかったの?

 

とにかく一人で反省会をするのです

 

ただただ落ち込むだけでは、次に

繋がらないので

反省しつつも、改善点を探していく

のですよ。

 

例えばこの投稿

(情けないですが)

 

 

1週間前に投稿したのに、まだ742回

しか再生されていない。

 

投稿した時は、これでOKって思って

投稿したんだけどね。

 

いまいちだった・・・

 

なんでか、自分なりに分析をしてみた

 

・いつもは不登校や心の事について発信

しているのに、急に職場ネタだった

・リールの出だしが地味

・内容もありきたり

 

だったのかな?って

これが私自身の分析結果

 

こうして、いつも自分の投稿について

分析していくことで、再生回数が伸びる

コツみたいなものが分かってくるのです。

 

ドキドキ共感される内容がバズる秘訣なのですよ

ドキドキ再生回数を伸ばすことだけに囚われてると逆に再生回数が伸びなくなっちゃうんだよねー

 

ダメだったから、次!だけでは

いつまでたっても変わらないし、自分の

ダメなところに気が付かないの。

 

だから、結果があまり良くなかった時は

必ず反省会をして次につなげる事

これ大事♡

 

ドキドキInstagramリール再生回数に私のスイッチが入ったわけは

ドキドキリール再生回数30万回でアンチコメント来たー!

ドキドキInstagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる