先日、やっと新しいパソコンチェアと机を買った私。





今回は組み立てサービスを頼まなかったので、こんな感じでどどーんと届きました。




左隅の氷結の箱と比べてかなりのデカさ




夫にお願いして、パソコンチェア、デスク、ワゴンをすべて組み立ててもらい…




無事完成しましたー






椅子は実際にお店でいろいろ座ってみて、一番気に入ったものを選んだかいがあって、とにかく座り心地がよくなりました。


以前と違って、ずっと座ってても疲れないし、めっちゃ落ち着く空間になりました。



この部屋は一番奥にあり、その手前の部屋に本棚があるので、机を出し入れするのに重い本棚をいったん夫と一緒に動かしました。



あとは、これから不要になった勉強机を粗大ゴミに出す(引っ越しシーズンなのですぐには無理そう)などの作業は残っています。



それでも、


「もっと早くやればよかったなー」


と思ってしまう快適さです。



「こうしたほうが絶対いいはず」


って頭ではわかってても、ついついめんどくさくて後回しにしちゃうことがよくあるんですが、


やっぱり自分がワクワクできることに、もっと時間とエネルギー(あとお金も)を使っていきたいなーとあらためて思いました。

 



スタエフ更新しました

↓↓





 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪