先日、ハタラクマさんのイベント「コアラとクマの部屋」に参加してきました。
 
 
 

 

 
 
まん中がハタラクマさん、向かって右端が私です♪
 
 

 
 
副業からスタートして、現在は独立してお金やビジネスの講座などをされてるハタラクマさん。
 
 
実は4年以上前からクマさんのブログを読んでて、オンラインでは何度かお話ししたことがありましたが、リアルでお会いするのは今回が初めて。
 
 
いつものブログやメルマガの雰囲気そのまんまの、自然体でチャーミングな素敵女子でした♡



このイベント、セミナーでもなく、作業会でもなく、ただ
 
「おしゃべり」
 
をしましょうという、なんともゆるーい会でした。
 
 
 
窓からスカイツリーが見える、ホテルの最上階のこんな素敵なお部屋では、コアラのマーチくんがお出迎えしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
クマさんとダンナさんのお話し、本業と副業とのバランス、自分の強みって当たり前すぎて自分じゃわからないよねーなどなど、
 
はじめましての人ともすぐに打ち解けて、

(クマさんの周りに集まる人も、素敵な女性ばかりでした)

あっちでしゃべり、こっちで集まり…と、あっという間の楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
ちなみに私、他の人の得意なことを見つけたり、
 
「その強みを活かして、こんなビジネスにできるのでは?」
 
と突っ込む?のが結構好きなんですけど、
 
「そうやってアドバイスできるのは、おはまさんの強みだね」
 
と言ってもらいました。
 
 
 
ハタラクマさんからは、
 
「おはまさんは、リアルがいいよ」
 
と、2回も(!)言ってもらって、めっちゃテンション上がりました。
 
 
 
 
 
今回はせっかくなのでこちらのホテルに前泊して、朝食バイキングでクマさんお勧めのコアラのパンケーキを食べました。
 
(シロップのせいでヘンな顔に…)
 
 
 
 
 
バイキング会場でお菓子をもらったので、お部屋のクッションと一緒にパチリ。
 
 
 
 
 
 
前からお会いしたかった人と、アクリル板越しにランチもしてきました。
 
 

 
今の時代、オンラインで済ませたり、もっと落ち着いてからにするという選択肢もある中で、
 
「リアルで会う」
 
ということは、ものすごく贅沢なことやなーーと思いました。
 
 
 
だって、どうでもいい人には、わざわざ会いに行ったりしないですもんね。
 
 
 
たくさんのパワーをもらって、
 
「行ってよかったなーー」
 
と思った、楽しいイベントでした。
 
 

 


スタエフでもお話ししています↓↓


#184 ハタラクマさんのイベントに参加〜銀行で恋バナを聞いてたお話 - 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm☆ハタラクマさんのスタエフはこちら↓↓ https://stand.fm/channels/6010e8182b4a4592fea40596 ☆ブログでもお話ししています↓↓ https://ameblo.jp/0454842/entry-12695105179.htmlリンクstand.fm




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪