先日、中村眞子さんOffice心彩・サロンまじょんちに行ってきました。

 

 

以前、大好きな古屋サマンサさんから教えてもらった、仮面心理学ジェムトリートメントのそれぞれの協会代表である眞子さん。

 
 
お名前は以前から知っていたものの、
 
「私なんかが行っては恐れ多いのでは??」
 
とびびっていましたが、
 
 
仮面心理学のインストラクターであり、ジェムトリートメントも眞子さんから本格的に学んでいる田鳥里海さんから
 
「そんなことないですよー。
 
とても居心地のいいところで、めっちゃお勧めだから、ぜひ一度行ってみてください!」
 
と、背中を押してもらいました。
 
 
 

 

宝塚にある「まじょんち」は、こんなほっこりした素敵なところ。


(画像は眞子さんからお借りしました)


 

 
 



 

今回お願いしたのは、
 
「クリアクォーツで、頭と顔の近くにある経路を辿ると、リラックスするだけでなく、お顔がリフトアップされる」
 
というジェムヘッド&とフェイストリートメントと、
 
「身体を、心を整える」
 
という超氣術
 
 
 
って、うまく説明できないので、詳しくは眞子さんのこちらのブログに載っています↓↓


 


ジェムトリートメントは自分でやるとついつい

「ちゃんとできてるかな?」

というところに意識が向いてしまってました。
 
 

でも、眞子さんにやってもらうと、
 
「クリスタルって、冷たくて気持ちいいなー」
 

と思っているうちに、意識が遠のいてしまったので、実はあんまり覚えていませんが、なんかとても気持ちよかったです。




ビフォーアフターの写真を撮ってもらうと、明らかに顔がちっちゃくなっていました。
 
(めっちゃ写真載せたい^^;)
 
 

帰ってから夫にも
 
「あごのとこがすっきりしたねー」
 
と言われて、うれしくなりました。
 


眞子さんとははじめましてで最初は緊張していましたが、なんというか、どんな自分も否定しないでそのまんま受け止めてもらえる感じでした。



でも、人生の先輩として

 

「私はこうやってきたよ」

 

「こういう風に考えてみたら?」

 

と、的確なアドバイスをいろいろもらうことができて、とても居心地の良い空間と時間でした。

 

 

 

5月26日から、古代MAYA暦ではエネルギーが変わり、

 

「機能しなくなったものを切り取る」

 

という期間だそうです。



そんなタイミングでまじょんちへ行けて、本当に良かったなぁと思いました。

 

 

 

興味のある方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね↓↓



 中村眞子さんのイベント一覧



 



スタエフでもお話ししています↓↓




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

「銀行の人は教えてくれない

投資で後悔しないための5つのポイント」

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまのメルマガ ワーママのための【あとラク投資】レッスン 詳しくはこちら↓↓