寝過ごした!
更新がなかなか出来なかった理由は、まぎれもなく人間ドックでのバリュウム吸引だった。
あれ以降、お腹が重たく不快感の極みだった。
実に辛かった!話は変わり、
今日も仕事仲間と飲みに行き、ええ感じになって終電に揺れて湘南の石川秀美じゃないのをわかっていながら発してしまう、ザ・酔っぱらい(笑)
足元が暖かくなる季節がら、やっぱり寝て島倉ちーさん。二つ先の更なるローカルで飛び降りたら一番降りたらダメな駅だった。
悔しい思いを噛みしめながら、歩きに歩いてたどり着いたら~岬のはてじゃなく田舎のはての居酒屋。

1人飲みもおつなもんと自分を慰めあと6キロの旅路を自力で行けるかがわからない。
泊まるとこもない、オイラは宿無し~♪
タクシーに手を上げて♪は今はありえない。
さてと、ぼっちらぼっちら歩いて帰るとするか。ミシガンみたいに90分コースになるわ(笑)(笑)
あれ以降、お腹が重たく不快感の極みだった。
実に辛かった!話は変わり、
今日も仕事仲間と飲みに行き、ええ感じになって終電に揺れて湘南の石川秀美じゃないのをわかっていながら発してしまう、ザ・酔っぱらい(笑)
足元が暖かくなる季節がら、やっぱり寝て島倉ちーさん。二つ先の更なるローカルで飛び降りたら一番降りたらダメな駅だった。
悔しい思いを噛みしめながら、歩きに歩いてたどり着いたら~岬のはてじゃなく田舎のはての居酒屋。

1人飲みもおつなもんと自分を慰めあと6キロの旅路を自力で行けるかがわからない。
泊まるとこもない、オイラは宿無し~♪
タクシーに手を上げて♪は今はありえない。
さてと、ぼっちらぼっちら歩いて帰るとするか。ミシガンみたいに90分コースになるわ(笑)(笑)
憂鬱
明日は年に一回の人間ドックの日やわ
前日は夜の9時までに食事を済ませて・・・制限がある辛い時であーる。
飲み友といつものように赤提灯に立ち寄り健康について語った。
今日は少し控えて駅飲み、家飲みをぐぐぐぅーと、こらえて明日に望みます。

前日は夜の9時までに食事を済ませて・・・制限がある辛い時であーる。
飲み友といつものように赤提灯に立ち寄り健康について語った。
今日は少し控えて駅飲み、家飲みをぐぐぐぅーと、こらえて明日に望みます。





















