昨日から岡山県へ一人旅です。


一年前に紹介してもらった婦人服販売をされてる社長を訪ねた。今までは電話で何度も話していたが、お会いするときは泊まりで行こうと決めていた。
わずか5分の打合せが終わり、先ずは腹ごしらえ

新鮮な魚介類を堪能した。ネタの回転がよいのか、ビックリの安さ!ネタのロスなんぞ計算してない。

二件目からはカラオケタイムに。この社長オシャレで沢山歌う。実に楽しい。

続いて行った店。

また続いて(笑)
ラストまーでー♪
オイラも歌いまくりの為アルコールが口から蒸発してるのを実感。

今回は駅近くのレガロホテルに泊まった。
次回は大阪で今回の続きをする約束をして岡山を後にした。