昨日に懲りず
昨日は遅い時間から歌いに出動! 1時間で帰るつもーりが
男は黙ってサッポロビール(笑)古い!(笑)
これでパワーアップの手応えで歌いまくり。
最終の夜行列車もなく第二のふるさとへ向かう前に

やっぱり〆はこれかな?
♪ オイラはー宿無しー・・・♪ せらちっくに口ずさみ

そうそう第二のふるさとがあった(^o^) 近くの、キタミタコウタノあの店より安い!
何てったってジャグジーが最高!水圧で体がクルクル回る(笑)
乾燥機みたいな扉を開けたら快適空間が?
2時間程の仮眠で備え付けのアラームに起こされ頭がジャグジー以上にクルクル回った(笑)
俗に言う二日酔いだ。
にも関わらず、又今日も終電まで30分。飲み友と短期決戦! いつもの赤提灯に。
最終の列車にまにあった。

外での今日の〆はこれ! 明日から気合いをいれよう。明日は神戸で11日のキャンペーン打合せだった。また飲むわ(笑)
男は黙ってサッポロビール(笑)古い!(笑)これでパワーアップの手応えで歌いまくり。
最終の夜行列車もなく第二のふるさとへ向かう前に

やっぱり〆はこれかな?
♪ オイラはー宿無しー・・・♪ せらちっくに口ずさみ

そうそう第二のふるさとがあった(^o^) 近くの、キタミタコウタノあの店より安い!
何てったってジャグジーが最高!水圧で体がクルクル回る(笑)
乾燥機みたいな扉を開けたら快適空間が?
2時間程の仮眠で備え付けのアラームに起こされ頭がジャグジー以上にクルクル回った(笑)
俗に言う二日酔いだ。
にも関わらず、又今日も終電まで30分。飲み友と短期決戦! いつもの赤提灯に。
最終の列車にまにあった。

外での今日の〆はこれ! 明日から気合いをいれよう。明日は神戸で11日のキャンペーン打合せだった。また飲むわ(笑)
運動会
今日は、子どもたちの運動会であり、お父さんたちの運動会でもある。
それは、開門前からの場所取りだ。
今回は気合いを入れて6時に到着。それでも三人が先に並んでる!
毎年最前列が取れず、家族・親戚からは諦められてる辛い状況が続いている。
普段はあまり家族との時間がない為、今日こそはと気合い十分だ!そのため昨日の飲む量を押さえている。万全のコンディションだ。
7時の開門のファンファーレが鳴り、お父さん達の運動会開始。4番目のオイラはロケットスタートに成功!見事目的の場所の最前列をゲット!これで面目がたもたれる。
一旦家にママチャリで帰り家族に自慢報告。みんな讃えてくれた。
子ども達を先に送り出し、そのあと嫁ちゃんとオイラが勝ち取った縄張りに向かった。
運動場に到着。オイラの縄張りに近づくがカエルちゃんのレジャーシートが見当たらない!なんでー???たしかこの辺りに・・・・・・?
違うシートが敷き詰められている。
やっちまった!風で吹き飛ばさていたカエルちゃんのシートが外周の登り棒に絡まっている。
風を想定して小石を何ヵ所も置いていたのに(涙)小さ過ぎたか?
気を取り直し今度は一転、最後列に(涙)
家族からは冷たい視線が。
折角早起きして勝ち取った場所も台無しだ。
備えの甘さを痛感した悔しい悔しい運動会でした。来年はレンガを持っていくぞ!


恒例の大玉ころがし(笑)
それは、開門前からの場所取りだ。
今回は気合いを入れて6時に到着。それでも三人が先に並んでる!
毎年最前列が取れず、家族・親戚からは諦められてる辛い状況が続いている。
普段はあまり家族との時間がない為、今日こそはと気合い十分だ!そのため昨日の飲む量を押さえている。万全のコンディションだ。
7時の開門のファンファーレが鳴り、お父さん達の運動会開始。4番目のオイラはロケットスタートに成功!見事目的の場所の最前列をゲット!これで面目がたもたれる。
一旦家にママチャリで帰り家族に自慢報告。みんな讃えてくれた。
子ども達を先に送り出し、そのあと嫁ちゃんとオイラが勝ち取った縄張りに向かった。
運動場に到着。オイラの縄張りに近づくがカエルちゃんのレジャーシートが見当たらない!なんでー???たしかこの辺りに・・・・・・?
違うシートが敷き詰められている。
やっちまった!風で吹き飛ばさていたカエルちゃんのシートが外周の登り棒に絡まっている。風を想定して小石を何ヵ所も置いていたのに(涙)小さ過ぎたか?
気を取り直し今度は一転、最後列に(涙)
家族からは冷たい視線が。
折角早起きして勝ち取った場所も台無しだ。
備えの甘さを痛感した悔しい悔しい運動会でした。来年はレンガを持っていくぞ!


恒例の大玉ころがし(笑)
只今帰宅
今日はよもやの展開に。歌仲間のカラ屋でドッポリ漬かるつもりが・・・
声かけてもらうのは嬉しいが、行ったら帰らせてくれないメンツ達が!やっぱりこんな時間になった。
久しぶりに歌った。心身共に満たされました(^o^)
声かけてもらうのは嬉しいが、行ったら帰らせてくれないメンツ達が!やっぱりこんな時間になった。
久しぶりに歌った。心身共に満たされました(^o^)

















