今日は朝から能勢郡でランチパーティーに付き合いで行った。
夜からは関係者がよく行く心斎橋のしゃぶ亭清水町店に仕事仲間と。

予約して良かった。ピークタイムもあって満席!
しゃぶしゃぶを堪能し、周年イベントの店、住之江区へ!

シャンパンをポンポン開けられてしまった

子ども向けのシャンメリーでも良かったのに・・・
歌った曲ゲスト 恋を止めないで(コンプレックス) ゲスト2 華原朋美の何かわすれた?
オイラ 冬恋かなし と行けず、ジブガキ隊メドレー

何かにつけて店にやられたー!負けた!たまにはいいかもって思われてらー!
もう行くことはないだろう。