マタタビ珍道中 -22ページ目

赤穂市へ

久方ぶりのブログ更新です。この時期色んな催しが重なって・・・

13日は兵庫県西部の赤穂市の地に足を踏み入れた。
駅前はお祭りムード一色に! 準備万端との事です(^o^)

梶川殿ぉ~昨日熱唱されたご婦人が蘇る!
マタタビ珍道中-DCF00476.jpg

鯖寿司

今日は滋賀県高島市に向かう途中に桂川サービスエリアで大好物の鯖寿司を買った
マタタビ珍道中-DCF00472.jpg

脂の乗った肉厚の鯖を堪能した(^o^)

終電

神戸から梅田経由で終電に乗れた。

夜の部は神戸でディナーショーあとの打ち上げに参加。

オイラは夕方までシニアイベントに参加していて二次会から参戦。

和気あいあいの中、満喫させてもらいました(^o^)
今日お会いした全ての人たち、お疲れ様でした♪

カラオケ日和

マタタビ珍道中-DCF00470.jpg

京都府の南部に来てます。いい天気になって良かった。

醍醐交流会館

この時期沢山の会場で熱唱されています。皆さんみなぎるパワーです。

マタタビ珍道中-DCF00465.jpg

どこもそうだが女性が主役かな(^o^)

年賀状

今日はお付き合いのあるお店からの依頼で年賀状の協力でお邪魔した。

協力っても1枚定価のモノをまとめ買いしただけだわ。

関西では有名な桑さんと遭遇(笑)
マタタビ珍道中-DCF00464.jpg

ほんと歌がお好きだ!オイラ帰宅時間は 田舎25時です!♪ グッデイ愛しい人♪

あー歌った飲んだ!

すっかり病み付きになった路線変更、ビール2杯分でタクシー送迎!

朝の20分<夜飲みの20分(笑)(笑)

三宮

コンパクトなイベントだった!でも、全て見える距離で、より体温を感じた素敵なショーだった。
マタタビ珍道中-DCF00462.jpg

マタタビ珍道中-DCF00463.jpg

年内にもう一度逢う約束をした。

ダブルヘッダー

マタタビ珍道中-DCF00452.jpg

今日は加古川に来てます。

迫力の生バンド!
マタタビ珍道中-DCF00460.jpg


いつもお世話になってる三宮の社長のリハーサル。
マタタビ珍道中-DCF00461.jpg

合間の打合せが終わり、今から三宮で先日岡山市でお世話になった社長のディナーショーに向かいます! 早く飲みたい(笑)

ミナミを堪能

今日はbbさんをお誘いして心斎橋の多恋人へ。
マタタビ珍道中-DCF00366.jpg

れいかちゃん店内の気圧を変える程、殿方を楽しませたわ!場数踏んでるだけあってパフォーマンスは流石だ!

そのあと悪い癖ではしご。難波のよく行くバーへ!
bbさん終電にのるため退店。
マタタビ珍道中-DCF00393.jpg

オイラはすっかり時間わすれ第二の故郷へ(^○^)
マタタビ珍道中-DCF00408.jpg

明日は早朝より淡路島へ行くのでここで羽根休めです。

3時間程の仮眠だが、今日は充実&満喫した余韻で眠れないかも(笑)

こんなお茶が!

マタタビ珍道中-DCF00338.jpg

家に冷蔵庫をほじくり荒らしていたら、こんなものが(笑)

あ~りが~茶~ん (笑)(笑)byヨシモト×サンガリア(笑)(笑)(笑)

タイトルの重要性を噛みしめた(^o^)