終電 | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
終電
神戸から梅田経由で終電に乗れた。
夜の部は神戸でディナーショーあとの打ち上げに参加。
オイラは夕方までシニアイベントに参加していて二次会から参戦。
和気あいあいの中、満喫させてもらいました(^o^)
今日お会いした全ての人たち、お疲れ様でした♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする