終電 | マタタビ珍道中

終電

神戸から梅田経由で終電に乗れた。

夜の部は神戸でディナーショーあとの打ち上げに参加。

オイラは夕方までシニアイベントに参加していて二次会から参戦。

和気あいあいの中、満喫させてもらいました(^o^)
今日お会いした全ての人たち、お疲れ様でした♪