今年最初の小瓶はベスト小瓶から! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

少し遅くなりましたが
2015年になりましたねー!!
今年も由井の小瓶を沢山カキカキしていきます!
なにとぞよろしくお願いします!!!

さて
今年度最初の小瓶カキカキは
先月12月のベスト小瓶賞から発表いきまーす!
まとめをみれば先月の由井の小瓶の需要が一目で分かる!

さっそくいってみましょー!
では
第5位の発表!こちら!!

新たな風が吹き込んでいた☆
image

はい!これ!!
エイムに12月からツヨシ君が仲間いりしましたー!
新しい風が吹き込んで来た!そんな小瓶♪

ツヨシ君、今年ばりばり行こーぜ!!よろしく!

おつぎいきます!
第4位はコチラ!!

決めた理由は小さな紙切れ一枚☆

image
由井が12月に腰痛になったんだけど
湿布を買いにいった時の気づき小瓶ねー!
人の行動はポップ1枚で動かされちゃう♪
ポップってスゴい役割もってるね!

それではお次ー!
第3位はコレーーー!!

今後もかわらないんだろうなーって思えた。

image
年末の忘年会小瓶ねー!
専門の同期っていつになってもかわらないもんだねー!
気を使わないメンツ。
さすがにみんないい年齢になってきたので
2015年は色々とアクションがありそうだわ♪

じゃんじゃんいきましょう!
上位です。第2位はコチラ!

勉強してない美容師にはなりたくない!そう思わない?

image
これねー!大和市のフロリダでお勉強会やつねー!!
この時にまたステキな美容師さんと
出会う事が出来たんだよねー。
勉強してる美容師さんに悪い人はいない!!
2015年も由井、沢山勉強します!!

そして堂々の第1位はこれ!!!

みんな直せるドライヤー(きっとね!編)
 

みんなドライヤー壊れすぎーーーーー!!
でも直そうと努力してるんだね!
ステキな事だ!
どうせ壊れてるんだ!
とりあえず分解して直そうとしてみよう!!

美容師の小瓶なんだけど
ドライヤーが1位ってのもなんともだけど
美容道具だからいいとしよう!!

今月もどんどんカキカキしていきます!
なにか役立つ事を提供出来たらいいね!
ぜひぜひご覧ください♪

とりあえず今年もよろしくお願いします!!!

よろしくって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505