決めた理由は小さな紙切れ一枚☆ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

由井はここ最近腰痛で大変困ってまして
2日待っても治らず薬局に湿布を買いに行ってきました!

しかし湿布なんて整体行った時にもらうくらいで
買ったためしがほとんどなし!!!

そして薬局の湿布コーナー行ったら
こんなあるのね!!
写ってる画の範囲全部湿布!!!

image

あったかいのから冷たいヤツ
効き目?の違い、配合料の違いで色々あるみたいで
結局ナニがいいのか迷っちゃうよねー
これだけあると
本当迷ちゃうよねー!!!
image

そこでフッと目についたのがコレ!!

image

No.1とか目についたら十分な選択要素なるよねー

もちろん購入しちゃいました♪
張ってお仕事お仕事!
image

2日間温湿布してもダメだったので
今度は冷やしてみます!

さぁ早く治して前屈できるようになるぞーーーー!!

しかしポップってスゴい広告だよねぇ。

たまに
『うちのお店のコンセプトに合わないからポップは置かない』
って言う人いるけど

大体そんな人ほどその理由を突き詰めていくと
特に深い理由なく
かっこいい悪いで判断して
ポップの本当の良さを理解しようとしてないよねぇ。

もったいないもったいない。

エイムはいろいろなポップを置いてる美容室。
情報が多い美容室♪

これからもどんどんポップをつくて
お客さまに情報を提供していきまーす!!!!

ポップはスゴいって思ってる人は
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505