新たな風が吹き込んでいた☆ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

最近の由井のホットな事情をお伝えします!!

そう!それは!!

エイムプラスワンにニュースタッフが仲間入りしました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

名前はツヨシ君!
石井ツヨシ君(豪って書いてツヨシ)!!
20歳メン!!

image

いよー!
いいぞーーーー!!

今猛烈な勢いでエイムの流れを習得中!!

image

やる気がいい!
なんだか熱が伝わってくる!!

image

代謝がただでさえ高い由井も更に熱を帯びてしまうぞ!!!

新しいスタッフがやってくると
店内の風の流れが変わるよね。

人ってそういう力みたいなのを持ってるんだろうなぁ。

image

前よりもより良く!
今日よりも明日はもっと良く!!

便乗していい刺激を頂きます♪

みなさん!
ツヨシ君をよろしくお願いしまーーーす☆

image

よろしくーってことで
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505