今後もかわらないんだろうなーって思えた。 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

2連休あけでご機嫌です!ありがとうございます!

忘年会の季節ですねーーー!!

『忘年会』
いい言葉です!

先日の月夜に忘年会してきました。
専門学校1年の時のクラスメイトと忘年会。

美容師の人もいるし違う仕事をしている人もいますが
みんなスタートは一緒。

卒業して10年目?になるけど
こうやって集まれるメンバーも前後するものの
多少決まって来たね。

いろいろと忘年会ならでわ?なのか報告が盛り沢山でした。

結婚する。プロポーズする。結婚のため移住する。
こんな感じねー。

みんな30歳。いろいろ出てくるよね!

でもこうして仲良く今でもつるんでいられるって
いい仲間を持てたもてた!!

今後なんだかんだいでずっと会えるんだろうなー

みんなに出会えたのもなにかの縁。
大事な縁だね。

とりあえず集まって良よし!

image


次は春あたりかな?

みなさんもこんな感じの仲間はいます?

いいもんですよね。こういうの!!

いいよねーって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505