2014年ありがと!みんなのおかげでステキな毎日だった♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

今年度ラスト小瓶をカキカキしようかなぁと思います。

由井にとって2014年は
まぁね、思い出の年になったよね。節目の年だね。

今年の1月1日から色々あったなーって思う。
仕事もプライベートも充実した毎日すごせたんじゃないかな!

そしてなにより今年も無事に1年を終える事が出来て
なによりっす!!

今日も営業終了後にみんなで集まってゆる~い

image

image

image

しめーーーーーーーーーーー!!!

image

image


関谷さんのエイム卒業だったり
石井つよし君の新加入だったりと流れはありましたが
なんとか流れにさからわず、ながされず、
うまくのれているかなぁなんて思ってる!

いいスタッフがいるから由井も楽しく
のびのびと毎日がすごせてます!!

image

2014年はどどどーっとすぎていって
2015年もズババーーーンと
毎日を迎えるのかもしれないけど

image

毎日楽しくすごせるのがなによりかなぁ!

image

去年も大晦日に最後に残って小瓶を書いていた気がするわ!

image

エイムプラスワンのスタッフで毎日すごせてなにより。
こんな言葉しか出てこないけど
今年も無事で本当本当おつかれさまでした!

image


また2015年も
なにとぞ

よろしくお願いします♪

みなさんステキな年越しを!

ではではーーーー!!

image



ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505