「 52歳 」 | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


 

 

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO

 




「 52歳 」




先日、誕生日を迎え

52さーいになりましたキラキラ



母が「自分が52歳な気持ちやのに

娘が52歳なんてー信じられへんわアセアセ


と、言っておりました(笑)



母上、その気持ちの持ち方

見習います爆笑




また、最近素敵な女性に

31歳ぐらいかと思ったびっくりと言って

いただいたり有り難いことです。




美容の仕事一筋30年

私が信じてしてきた「チコ美容法」は

間違いではなかったと言うことだなと

思っております。




目指せマイナス20歳で

60歳になっても40歳にみられるように

していきたいなと思います♡




そして、たくさんの女性を

美しく可愛らしく愛らしく

愛され顔にしていきます♡♡♡





#愛され顔

#マイナス20歳

#誕生日

#アンチエイジング

#美容法

#カンパーイ

#チコ美容法






 

 

京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。

 

 

 

 

 
 
「どうしてchicoちゃんは、
      学びつづけるの?」
って、たずねられます。
私の根本は、ここにあります。
まだ続きがありますが
お読みいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ただ、ただ生きていて欲しかった⑥