ただ、ただ生きていて欲しかった② | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO





妹の事を書いていますが…

私は、ただただ生きていて欲しかった人は
実は別バージョンもあります。
いつか書ける時があるかしら…
と割と波乱万丈な人生を送っていると
言われるわたくしであります。

①の続きですが



妹は、薬剤師の国家試験に一回で
合格するために、実家に帰ることもせず
猛烈に勉強していたので
ストレスも重なっていたのでしょう。



アトピーが悪化し大学で倒れて
しまったのです。
その後、回復しまして国家試験にも
一度で合格し病院の調剤師として勤めました。



実家から遠くて、また一人暮らしを
してましたが、仕事場は良い環境に
良い人間関係にも恵まれ良かったみたいです。



それから勉強家の妹は漢方や東洋医学を
学び、彼女なりにアトピーと戦っていました!!



20代後半ぐらいにステロイドをやめようと
決意した妹でした…


続く





 



京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。