ただ、ただ生きていて欲しかった① | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO



私の妹は、小さい頃からアトピーでした。

今ではアトピーの人も多いですが…
小学校の時、妹の学年では、妹ただ一人だけでした。

当時は、まだ少なかったのです。



頭から皮膚がパラパラ落ちる事からいじめにも
あっていました。 
頭の皮膚がガバッと取れたこともありました。
ずっといじめられていたので、中学にあがるとき
地元の中学に行きたくないと
一人悲しくて泣いていたそうです。



母がその気持ちを察したのかは聞いていませんが
奈良に引っ越し違う中学へ行く事になりました。
妹も安堵したみたいです。



中高とアトピーは、そのままありましたが
学生生活は問題ありませんでした。


大学に進み、新潟で一人暮らししていたので
あまり会うことはありませんでしたが
大学生の時にアトピーがひどくなり
意識がなくなり
大学で倒れたことがあったそうです…

続く。






♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。