ただ、ただ生きていて欲しかった④ | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO




妹のように長年
ステロイドをぬり続けてきたら
何か良いものをぬっただけでは
ちょっとやそっとで
改善はしないんだなと…
 

世界のあらゆる補完療法や
生態薬性論を学んできた
今なら良く分かりますが


当時の私は、良いものを
ぬればなんとかなると思っていました。




妹は、ほとんど部屋から
出てきませんでしたが
一晩寝ると、ベットのマットや
お布団がジュクジュクに
なってしまうのです。


カビが生えてしまうので
毎日干していました。


ジュクジュクなのに
バリバリゴワゴワに
乾燥するという(*_*)


言葉にするのは難しいですね…




だんだんそんな日々が
日常化していく中で
母が妹にある提案をしました。




続く







京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。