醤を習いました | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO






醤を習いました✨✨✨


醤を素手でモミモミ

します。

私の醤は、あっという間に

水分を含みモリモリになりましたが

他の方の醤は帰る頃も

まだしゃぶしゃぶ状態




手が温かいと早いと

言われましたが

お隣の方の手を触ったけど

冷たいわけではない(゜o゜)




「何か持ってるんですか?」

と聞かれましたが…(笑)

こんなに違うんだぁと

私も他の方も先生もびっくり(゜o゜)



私の醤





おとなりの方の醤







私が持っているのは

ウルトラハイパワー常在菌だけです✨



きっと毎日見えないエネルギーに

囲まれているからかな✨✨✨✨✨


見えるものが全てではない。


#醤

#菌

#見えるものが全てではない

#エネルギー

#常在菌

#生態薬性論

#天然調味料

#微生物





♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。