グレードアップ | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


 

 

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO

 

 


 『グレードアップ』



こんにちは✨

連日の寒さに

寒がりの私は、カイロ愛用中(笑)



さてさて

先日は、無添加出汁顆粒

作りをしました。



お味噌汁のお味が

グレードアップする

無添加出汁顆粒の素

を入れ生徒さんが

お味噌汁を作り家族に

出されたら、




今日のお味噌汁

『美味しい♡』

と、言われたと

嬉しい連絡をいただきました✨




美味しいうえに、

体まで改善し健康に

なっちゃう♡♡♡♡♡




しっかりデトックス

できちゃう味噌汁で

家族の体を守ろう♡




天然菌発酵調味料マイスター講座

受付中♡




#発酵調味料

#天然菌

#微生物を取り戻す

#体質改善

#調味料はくすりになる

#アンチエイジング

#健康を取り戻す

#人生100年健康じゃないと意味がない

 

 

 

 

京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。

 

 

 

 

 
 
「どうしてchicoちゃんは、
      学びつづけるの?」
って、たずねられます。
私の根本は、ここにあります。
まだ続きがありますが
お読みいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ただ、ただ生きていて欲しかった⑥