全てを解放する | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨

 

 

 

 

 

 

 

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO

 

 

 

【全てを解放する】

 

 

梅雨があけましたね😐 

暑いのは苦手なわたし…

 

 

 

私が学ぶ

3000年の歴史の東洋医学は、

これが答えというものはなく

 

 

 

西洋医学は腫瘍がありますね!

取りましょう!という考え方

とは、全く違い

 

 

 

東洋医学を組み込んだ

予防医学のフェイシャルエステは

 

 

 

学べば、学ぶほど深く

施術を受けている側も

しているセラピストさえも

解放されていく施術なのです。

 

 

 

トップセラピスト講座で

また学びをスタートしています。

 

 

 

奥が深い学びの

追求は、終わらない✨✨✨

 

 

 

猫は、暑さで開放している(笑)

 

 

 

 

#トップセラピスト

#予防医学

#木津川市

#解放

#セラピスト

#東洋医学

#フェイシャルレメディ

#エステ

#フェイシャル

#歴史

#3000年の歴史

#猫も暑さで開放

#保護猫

#梅雨明け

 

 

 

 

京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。

 

 

 

 

 
 
「どうしてchicoちゃんは、
      学びつづけるの?」
って、たずねられます。
私の根本は、ここにあります。
まだ続きがありますが
お読みいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ただ、ただ生きていて欲しかった⑥