大人気のスンドゥブ♡ | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨


 

 

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO

 




大人気のスンドゥブ♡




食べだしたらとまらないやめられない!!






ご要望があり

今日は、カンタンキムチ作り講座を

開催しました。








生徒さんの感想①

👇

キムチが意外とお手軽に作れること、

本物のお塩を使うことで

素晴らしい効果を得られると理解できて、

本当に勉強になりました。

何より美味しい💖

即席で漬けた山芋キムチも

ハマってしまいました。

ウマイ❗

チコさんのお話はとても分かりやすく、

美容についても色々と織り混ぜ、

たくさん教えていただきました。

そしてご馳走してくださった

野菜たっぷりのスンドゥブチゲも、

ご馳走さまをしたくないほど、

いつまでも食べてたいほど美味しかった💖

本当に楽しくて幸せな時間でした。

ちこさん、

ありがとう。

又是非参加しますね!



生徒さんの感想②

👇

キムチって作るのに手間がかかりそう。と

おもっていたのですが、

教えていただいた方法だと、

家でも手軽にできそうですね!

韓国料理大好きなので、

これから自家製キムチ作りに励みます。



生徒さんの感想③

👇

塩についての講座も、

とても勉強になりました。

高血圧で、最近は塩分控えめ。。。と、

味気ないお味噌や醤油を使っていたので、

目からウロコでした!

塩って、どちらかというと体に悪い。

という印象をもっていたのですが、

どんな塩を使うかで全然変わってくるんですね。

これから、趣味の梅干し作りもぬか漬も、

ギルティー感じずに存分に作れます。

毛穴ケアのパックも、

すごくお手頃価格でできるやん!と

感動しました。

今晩から早速始めたいと思います。



生徒さんの感想④

👇

勉強になり、楽しく、美味しく、素

敵な時間をありがとうございました!

また、別のテーマで是非参加させてください。

よろしくお願いします。




#化学調味料不使用

#キムチ作り

#スンドゥブ

#カンタン

#無添加

#幸せな時間

#予防医学

#東洋医学


 

 

京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

LINEで発信中です。

 

 

 

 

 
 
「どうしてchicoちゃんは、
      学びつづけるの?」
って、たずねられます。
私の根本は、ここにあります。
まだ続きがありますが
お読みいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ただ、ただ生きていて欲しかった⑥