今日は私のメンテナンスDAY | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨

 

 

 

肌と身体と心が変わると人生がみるみる好転し始める✨

体質改善してツヤ肌ぷるるん♫京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICO

 

 

 

「今日は私のメンテナンスDAY」



ここ2、3日体調がすぐれずいた私
るみ先生のところへ💨

 

 


言葉にすると
足を引きずりながらと
言えばいいのかしら
わりかし元気な私ですが
生理が今回は重すぎました。


るみ先生のところまで行けば
なんとかなると思いで…


施術後は、重かった足が
軽すぎてびっくりするぐらい
もう、スキップ出来るぐらい
軽くてびっくり(゜o゜)


ありがとうございます(^^)/






素晴らしすぎます✨✨✨
フェイシャルで体調までも
整えることが出来る
フェイシャルレメディ®



予防医学×脳科学×心理学×経絡
を組み込んだフェイシャルレメディ®



フェイシャルの施術で
体調、肌悩み、感情さえも 
変化させてしまうのです。



私もふだん施術させて頂きお客様の
体調が改善されるのを見せて
頂いていますが
私自身体験させて貰いました!!!



素晴らしい技術です✨






フェイシャルレメディ®
創設者 岩崎るみ先生の
施術が生で見れる体験会と説明会が
行われます。

8月5日大阪

8月19日20日21日 東京
8月25日 福岡
8月26日27日28日29日 大阪

残席も少なくなってきていますので
お早めに決断を

お申込みは
  👇

 

 
8月フェイシャルレメディ®
スクール体験会受付中
 
 
 

 

 

 

 

 

京都フェイシャルレメディ®︎サロン♡CHICOのイベント、講演ご案内は、

 

LINEで発信中です。

 

 

     
 
 
 
 
 
 
 
「どうしてchicoちゃんは、
      学びつづけるの?」
って、たずねられます。
私の根本は、ここにあります。
まだ続きがありますが
お読みいただけると嬉しいです。