昨日は
地元の友達2人が私の家に遊びに来てくれました
13時半から17時くらぃまでひたすら喋ってた
友達のうち1人は4
の赤ちゃん連れてて
赤ちゃん大きくなってたぁ
いつのまにか首もすわって寝返りもするよぅになっちゃってて
3月下旬生まれだから同級生にゎ残念ながらならなかったんだけど…
次私が産んで会いにきてくれたときにきっとお兄ちゃんになってるんだろぅなぁ
楽しぃ3時間半を過ごしました

対豚事故!?
そーいえばこの前
車で3号線道路走ってたら踏切あたりに警察が2~3人

事故でもあったかなぁ~
と通りすぎようとしたその脇に
なんとっ
すっごぃでかぃ豚がブルーシートの上に横たわってた

死んでるのか麻酔かなにかで眠ってるのか

どっから来たんだろぅ

こんな光景初めてでびっくり