37週 検診
37週に入りました
もぅいつ産まれても正期産になります
今日の検診でゎ胎児は2800㌘に
1週間で300㌘も増えてた
胎動も多くて先生も『よく動き回るね』って
胎児の心臓のスクリーニングもしてもらったけど異常なし
楽しみだなぁ

再会
お互い実家暮らしのときゎ1~2週間会わないなんて当たり前だったのに…
結婚して一緒にいるのが当たり前になったから会えて超嬉しかった

実家で気兼ねせずのんびり過ごすのもいいけど寝るのはやっぱ
の隣がぃぃ
最近夜に全然眠れなかったのに今日ゎ布団に入ってから今の時間までちゃんと寝れた

夜中に目が覚めちゃうのゎ相変わらずだけど…
今から多分またなかなか眠れないかもだけど寝ている
をいじりながらゆっくり寝ま~す

